
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想  い


その1


4_20110821065848.jpg







その2


1_20110821070215.jpg



2_20110821070215.jpg



3_20110821070215.jpg



先日、父の法事があって、お坊さんが言ってました。
「子が思う 心にまさる 親心」
有名な人が読んだ句のようですが、なんかほんわかしました。


2011.8.14撮影 
信州松本市 まつもと空港横 スカイパークにて





にほんブログ村ランキングに参加してます。
いつも応援ありがとうございます。

↓    ↓    ↓

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/08/21 07:16 ] 信州のその他の風景 | TB(0) | CM(16)

おはようございます。
いいですね~、家族のほのぼのとした情景、
子供がまだ小さかった頃を思い出します(^^)
[ 2011/08/21 08:36 ] [ 編集 ]

(´┐`)イイナー

こういう、青と緑の世界をずっと保って行きたいですネー( ´д`)(´┐`)ネー
[ 2011/08/21 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。
空と緑、そして
親子の姿がとっても素敵。
そちらの空は高く見えます。
もう秋の景色なんですか?
[ 2011/08/21 12:03 ] [ 編集 ]

なんだかとっても癒されました(*^^*)
[ 2011/08/21 23:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/22 00:45 ] [ 編集 ]

Re: lawさん

ほのぼのっていう言葉がお似合いだね^^

この日は超暑くて、汗ダラダラでした。

こんな気遣いに癒されました^^
[ 2011/08/22 09:18 ] [ 編集 ]

Re: グレさ

ここは眺めも整備もいいです。
蒼って言う言葉が似合いそうですね^^
[ 2011/08/22 09:19 ] [ 編集 ]

Re: tanega島さん

まだ夏空ですよ。
この日は、34度くらいはあったと思います。
信州の空はいつもこんな感じで澄み切っています^^
[ 2011/08/22 09:21 ] [ 編集 ]

Re: 覚え書き

ありがとうございます(*^^*)
[ 2011/08/22 09:22 ] [ 編集 ]

Re: すけぴ~

今からでも「感謝」の心を忘れずに生きればいいと思います^^
[ 2011/08/22 09:23 ] [ 編集 ]

綺麗な丘ですね~ちょこんと親子の姿が素敵です
子を思う親の気持ちが溢れる写真ですね
[ 2011/08/22 09:39 ] [ 編集 ]

スカイパーク気持ちのいい場所ですね(#^.^#)

一枚目の画がなければ
空港とはわからないちひろ美術館みたいな
気持ちのいい場所ですね(#^.^#)

紅葉の季節に行ってみようかな!!
[ 2011/08/22 14:40 ] [ 編集 ]

Re: ぽん太さん

子を思う心が溢れていますよね^^
[ 2011/08/23 00:10 ] [ 編集 ]

Re: 韋駄天くん

確かに1枚目のフォトがなければね
空港で撮ったので1枚目なければ、わからないかなあとw
スカイパークは広いですよ
来る時は聞いてね

[ 2011/08/23 00:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
今日あたりからblogを再開しようと思い、ご挨拶を^^;

変わらずいいお写真撮られてますね^^心にスッと入ってくるような場面を切り取られていますね。
自分の家から30分くらい行ったところに岡山空港ありますが、ちょっと撮りに行きたくなりました^^
[ 2011/08/23 07:08 ] [ 編集 ]

Re: 樂俊くん

お久しぶり^^ blog再開ですか。よかった^^

ここの空港小さいけど、空港もおもしろいっていう感じでした。
[ 2011/08/23 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1651-5d2a8fe6


