
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

wonderland

ここは、いつ来ても不思議な世界です。


こどもの頃は、よくここに来て遊んでました。


こどもの頃の記憶をたどって、○十年ぶりに来てみましたが、やっぱり不思議な世界でした。


若干、風化したかなあ。でも、変わりませんでした。





今回は、一部をお見せします。次回は全貌を^^ 


kou01.jpg




kou02.jpg




kou03.jpg




kou04.jpg




kou05.jpg




こんな場所に、これで来たので大失敗!

靴の中に砂は入るし、痛いし・・・、滑るし・・・・

この地に3時間ほど

ようやく落ち着く場所に登って休憩しました^^


kou06.jpg


ここに素足かよって感じですが、夏場はいつもこんなスタイルです(笑)


2011.8.19撮影 某所^^




にほんブログ村ランキングに参加してます。
いつも応援ありがとうございます。

↓    ↓    ↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/08/23 08:31 ] その他・里山など | TB(0) | CM(32)

へぇ~なんか面白い場所ですね、
海外に岩でできたこんな場所ありますよね~
こうゆう景色を見ると思わず幼少期には
仮面ライダーごっこをしたくなります(笑)
[ 2011/08/23 10:22 ] [ 編集 ]

小さなグランドキャニオンだな^^ 戦隊ゴッコにもってこいだね^^
23がよく遊んだ崖のある沼地はもう住宅地になってしまった。。
懐かしいなーー^^ 
23も昔遊んだ場所に行ってみたくなったよ^@^
[ 2011/08/23 13:02 ] [ 編集 ]

砂岩でしょうか??
秘密基地ごっこができそうですね(#^.^#)

韋駄天の反応は
サーフ師匠のスタイル(#^.^#)

まさに韋駄天と同じだ~(*^^)v
韋駄天の場合夏場だけでなく
年中素足なんですが・・・(爆)
極寒の真冬のセントレアでも裸足にクロックスです(爆)
[ 2011/08/23 13:50 ] [ 編集 ]

ここは?

礫の層というか。。
これは山肌が削れて風化が進んだのでしょうか?
面白い場所ですね^^
子供の頃からある場所に再度立ってみる、って素敵です☆
次回の全景も楽しみです!
[ 2011/08/23 13:53 ] [ 編集 ]

山!? 砂!?

ここは何処?
山にしては木がすくない?
砂漠にしては山がある?
不思議だけど・・・ 
どこか懐かしい・・・
ゥチも小さい頃近所にあるハゲ山って所に遊びにいったょ^^
山だけど木がないんだよね!!周りの山には木があるのに^^;;
近くに湧き水もあって楽しかったけど・・・
最近は行かないなぁ~
今度行って見ようかなぁ~^^v
[ 2011/08/23 16:19 ] [ 編集 ]

(´┐`)

なんか不思議なとこ。。。行ってみたいですなあ(´┐`)。。
[ 2011/08/23 16:52 ] [ 編集 ]

信州らしからぬ風景に見入ってしまいました。
次回全貌が楽しみです。
どうしてこんな場所ができたのでしょう?
[ 2011/08/23 18:55 ] [ 編集 ]

懐かしいですね^^

サーフさんどもです^^
こちらに最後に来たのは…
多分息子達がちっちゃい時だったと思うのでやっぱ10年以上前っすね^^

懐かしく拝見しました^^
近いと意外と行かないもんですね^^
[ 2011/08/23 20:31 ] [ 編集 ]

異空間ですね~遺跡でもありそうですね(笑)
信州にもこんなところがあるんだ(^_^;)
[ 2011/08/23 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

歩くと崩れそう><ありじごく~~!!
アップで見ると蜂の巣にも見える!!
どこだろう・・・次の記事も楽しみ☆ぽち

[ 2011/08/23 22:15 ] [ 編集 ]

Re: ポン太さん

ショッカーが現れそうな(爆)
確かここで「ヒィ」と、言ったような記憶も・・・(年バレますね^^)
海外だとカッパドギアというところでしょうか^^
でも、そんなに巨大な場所でもありませんよ
[ 2011/08/23 23:13 ] [ 編集 ]

すごいところですね!!!行きたい②!!!!

しかもなかなかイカス格好で行ってるではないですか~
その靴だと間違いなく痛いですよね 笑


全貌楽しみにしています
[ 2011/08/23 23:14 ] [ 編集 ]

Re: 23

親父に連れられて来ました。
あの頃歩いた道を、たどたどしい記憶で、この場所を行ったり来たり^^
帰る頃にようやく記憶がつながったような気がしました。
仮面ライダーごっこしたような^^ しないような^^ (笑)
[ 2011/08/23 23:15 ] [ 編集 ]

Re: 韋駄天くん

真冬でも素足って、d(-_^) good!!
今度、白鳥撮りにいらっしゃい (o_ _)ノ彡☆ばんばん!

夏は、これが定番です^^
[ 2011/08/23 23:18 ] [ 編集 ]

これはなんだか不思議な光景ですね。
1~3枚目だけ見たら日本じゃないみたいな雰囲気です。
[ 2011/08/23 23:19 ] [ 編集 ]

Re: sophieさん

「 礫の層」これが正しい表現かもしれません^^
今日、同じ出身地の職場の女の子に聞いたら、遠足で行ったと行ってました。
信州じゃないように見せたのですが、バレバレですね (^ー^* )フフ♪
[ 2011/08/23 23:20 ] [ 編集 ]

Re: ゆずゆ

山でもあり、砂でもあります。砂よりは石がややおっきいかなあ^^
ゆずゆの小さい頃に行ったハゲ山見せてください。
自分もここに来てそうでしたが、あの頃のキオクが蘇ってきてよかったですよ^^
[ 2011/08/23 23:24 ] [ 編集 ]

Re: グレさ

全貌見ても不思議なとこです(笑)
なぜここだけこうなのか? 不思議です^^
[ 2011/08/23 23:25 ] [ 編集 ]

Re: u-kazuさん

信州らしからぬ、信州です(笑)
けど・・・、こんな場所は信州どこ探してもないと思います。
次回、明らかにしますね^^
[ 2011/08/23 23:27 ] [ 編集 ]

Re: どっしゃんさん

コメントありがとうございます^^
見る人が見るとあそこだってわかっちゃいますよね。
今回は、わざとさわりだけ掲載したんですが (^ー^* )フフ♪
こう見せると、海外に見えませんか?
秋の松茸の頃また行ってみては?(笑)
[ 2011/08/23 23:30 ] [ 編集 ]

Re: Lovely+Blueさん

タイトル 最初「異空間」にしようと思っていたんです^^
遺跡はないですが、それらしい雰囲気なんです。
信州の某所っても、南信ではないですが^^
次回をお楽しみに^^
[ 2011/08/23 23:32 ] [ 編集 ]

Re: Aqua さん

歩くと崩れました(笑)
足伸ばして休憩したあと、砂山を下った時、転びました(・_・、)
いつも転ぶ時は、自分を守らずカメラを守ります^^
Aqua さんの記事見せてもらったら、意外に近くまで来てましたよ^^
[ 2011/08/23 23:36 ] [ 編集 ]

Re: すけぴ~

今回も無茶なことしたような気がします^^
足伸ばして座っている場所も、結構、高い場所です。
この靴、最悪(-_-;)
砂地で歩くたびに、小石が入り、(=_=;) ぎくっ!って感じです。
[ 2011/08/23 23:39 ] [ 編集 ]

Re: いわんくん

でしょう!でしょう!!
日本じゃないみたいな雰囲気に見えてよかったです。
全貌も、ここ何?って感じなんですよ^^
[ 2011/08/23 23:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。
面白い場所ですね、雨や風による侵食で
出来た場所なんでしょうね。
映画のロケとかにも使えそうな場所ですね(^^)
[ 2011/08/24 07:13 ] [ 編集 ]

遊び心満載の場所ですね^^ 写真を見てるだけでワクワクします♪
[ 2011/08/24 10:18 ] [ 編集 ]

サーフさん、お久しぶりです。
毎朝連ドラの最後に出てくる写真を見て、サーフさんの写真を思い浮かべてるんですよ♪
次の旅行は信州…と決めてるんですが、旅友も私もなんだか忙しくなってしまって、なかなか予定がたちません。

[ 2011/08/24 21:54 ] [ 編集 ]

Re: lawさん

なんかの映画のロケに使ったようですよ^^
次回詳細を^^
[ 2011/08/24 22:05 ] [ 編集 ]

Re: 覚え書き

わくわくすること大好きです。
いつまでも、この気持ちを大切にしたいですね^^
[ 2011/08/24 22:06 ] [ 編集 ]

Re: くるりん

忙しいということは元気な証拠ですね^^
おひさまを見て、σ(o・ω・o)おいらの写真を思い出してくれてありがとうございます。
信州は、常にドラマチックで美しいところです。
いつか信州に来てくださいね^^
[ 2011/08/24 22:09 ] [ 編集 ]

ここはどこですか~?
信州にこんな不思議な場所があるとは!^^
[ 2011/08/24 22:47 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)、;'.・ガハッ
やっぱその靴じゃねぇ~wwwww

それにしてもサーフさんて
子どもん時からこんな素敵なwonderlandで
遊んでたんだねぇ~うらやましいなぁ~
[ 2011/08/25 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1652-f4a7f9a7


