
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足元には、歩くとサクサクの彩

DSC_2422.jpg









そして、その場で見上げると、キラキラの彩

DSC_2419.jpg





白樺湖周辺 彩(いろどり) 本番



2011.10.16撮影 信州茅野市「白樺湖」周辺




いつも、たくさんの応援ありがとうございます!

とても励みになりますので、下のバナーをクリックしてね。

↓   ↓    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/10/22 07:16 ] 紅葉のある風景 | TB(0) | CM(26)

Re: 彩

こんにちは。
もう紅葉がピークですね、上も下も色とりどり
で綺麗ですね~♪
落ち葉も絵になりますね(⌒^⌒)b うん
[ 2011/10/22 17:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/22 17:23 ] [ 編集 ]

Re: 彩

秋って
  彩りの魔術師
美しい世界に包まれ
  至福のひととき~(*´▽`*人)・:*:・
  
[ 2011/10/22 20:11 ] [ 編集 ]

Re: 彩

し・・・信州の紅葉はこんなにもすごいんですね!!

一枚目めちゃ②カラフルですね~~
僕今週はカメラ無しなのでお休みです 笑


ちなみに新しいカメラ買いました 爆 
って言っても今のとほとんど変わりませんけど~

[ 2011/10/22 20:41 ] [ 編集 ]

Re: 彩

紅葉本番のようだね^@^
また謎の物体に遭遇できるといいな~^@^
今度は物体の中から紅葉を見降ろして撮れるかもよ^@^b
[ 2011/10/22 22:20 ] [ 編集 ]

Re: 彩

めちゃ、綺麗!色とりどりでカラフル!良い気分にさせて頂きました。ポチ。
[ 2011/10/22 22:25 ] [ 編集 ]

Re: 彩

色とりどりの葉っぱ、

上を見ても下を見ても美しいですね(*^^*)

1枚目の写真、なんだかおもちゃみたいでかわいい♪ぽち
[ 2011/10/22 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/23 07:04 ] [ 編集 ]

Re: 彩

おはようございます。

そして 初めまして!
ご訪問有難うございました。
余りにも綺麗な彩りにふとコメントをしてしまいました。
こんなにも色鮮やかな紅葉
とっても嬉しく拝見しました(^^)
[ 2011/10/23 09:04 ] [ 編集 ]

Re: 彩

きっれーーですね!!
もみじが宝石みたいに輝いてる♪
白樺湖あたりは、紅葉真っ盛りですね。
[ 2011/10/23 17:42 ] [ 編集 ]

Re: 彩

紅葉真っ盛りですね!
本当にため息が出るような美しい情景です^^
色とりどりのコントラストが最高です♪

ポチッ全部!
[ 2011/10/23 21:59 ] [ 編集 ]

Re: 彩

1枚目の写真の色が綺麗です!
綺麗という言葉でいいのかと思うくらい。

絵葉書にしたいです(*^。^*)
[ 2011/10/23 22:26 ] [ 編集 ]

Re: 彩

素晴らしく美しい色を
見せていただきました(*^_^*)

一枚目の緑 2枚目の青が
紅葉の中に溶け込んで
本当に美しいです(*^_^*)
[ 2011/10/24 14:24 ] [ 編集 ]

Re: Re: 彩

Re:lawさん


真新しい色とりどりの落ち葉がたくさんありました。
標高が2000mくらいの場所は、もうピークも過ぎましたが
ここは1500mくらいなのでちょうど見ごろでした^^
[ 2011/10/24 17:50 ] [ 編集 ]

Re: Re: 彩

Re:鍵コメ 1さん
ビーナスライン周辺や蓼科高原一帯にはいい場所がたくさんありますね。
新蕎麦の季節ですが、まだ新蕎麦は口にしていません。
撮影の時は1人ですし、時間ももったいないので、何も食べず歩きまわっています(笑)
茅野市の情報ありがとうございます。
撮影以外の時に立ち寄りたいと思います。
撮影以外では、グルメのつもりです。
いいお店があれば、すっ飛んで行きます^^
[ 2011/10/24 17:54 ] [ 編集 ]

Re: Re: 彩

Re:伯


また詩を詠んでくれれば、コラボしちゃいますよ^^
是非是非、詠んでください。
[ 2011/10/24 17:55 ] [ 編集 ]

Re: Re: 彩

Re:すけぴ~


すけぴ~が歩いた場所や思い出の地は、秋まっしぐらだよ^^
富士山の紅葉 素晴らしいよ
機動力や撮影意欲、充分だね。
すけぴ~は、デジイチ持つことをお勧めします。
[ 2011/10/24 17:57 ] [ 編集 ]

Re: Re: 彩

Re:23


標高1500m以上の辺は、秋真っ盛りなんだけど1000m以下辺りは、紅葉がストップしてます。
昨日、今日 夏みたいに暑かった^^
今日も紅葉撮りに行ったけど、Tシャツで汗かいて撮影^^;
こんな年はないです(笑)
[ 2011/10/24 17:59 ] [ 編集 ]

Re: Re: 彩

Re:笠ぼん


信州の紅葉が伝わって良かったです^^
まだまだ続きますよぉ!
[ 2011/10/24 18:00 ] [ 編集 ]

Re: Re: 彩

Re:Aqua

白樺湖周辺 ちょうどよかったです。
女神湖も良い時でよかったですね。
パートナーと一緒に回られているようですがAquaの撮影時間ありますか?
自分は、パートナーもいますが、撮影は1人でじっくり撮ってます^^
[ 2011/10/24 18:07 ] [ 編集 ]

Re: Re: 彩

Re:鍵コメ2さん


標高が高いところは終盤に、低いところはまだまだ先です。
カラフルな落ち葉は、「いただきま~す」って感じで撮影しました。
滞在の際は、道中お気をつけてくださいね。
懐古園は島崎藤村ゆかりの地ですね^^
ただ、ここのところ暑いので紅葉も足踏みしてます^^;
[ 2011/10/24 18:11 ] [ 編集 ]

Re: Re: 彩

Re:けいさん


いつも、足跡と記事読み逃げですいません。
コメントありがとうございます^^
この日、ここ周辺は、綺麗さが旬でした。
お天気もよかったので、最高の撮影日和^^
鮮やかな木々と心地よい風がよかったです。
今後もよかったら遊びに来てください。
紅葉まだまだ続きます^^
[ 2011/10/24 18:14 ] [ 編集 ]

Re: Re: 彩

Re:うさこさん


日が当った紅葉した木を下から眺めると、とっても綺麗で温かいですよ^^
この周辺は見事でしたぁ!
[ 2011/10/24 18:16 ] [ 編集 ]

Re: Re: 彩

Re:土佐けんさん


なんかここ2日ばかり気候が変で、夏に逆戻りしているような感じです。
信州の紅葉は標高の高い地から、徐々に低い地に降りてくるような感じなんですが
1000mくらいの地で止まっちゃってるような雰囲気です。
ここは1500mくらいです。ちょうど見ごろでした^^
[ 2011/10/24 18:18 ] [ 編集 ]

Re: Re: 彩

Re:マリアン.


ありがとうございます^^ 嬉しいです^^
[ 2011/10/24 18:19 ] [ 編集 ]

Re: Re: 彩

Re: 韋駄天

1枚目の緑は、ややキーが高かったかなあと。
もう少し深い緑を出して、カラフルな紅葉とコラボしたかったなあと^^
でも、みんないいと言ってくれているのでよかったです。
ありがとうございます^^
[ 2011/10/24 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1686-cb5ff731


