
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

前回の1のつづきです。



綺麗に映り込んでいる湖面を撮影していると、なにやら絵の具の匂いがしているような感じでした。

まるで、絵画を見ているような雰囲気です。



ryu201.jpg



ryu202.jpg



ryu203.jpg



ryu204.jpg



ryu205.jpg



2011.10.23撮影 信州上田市武石


いつも、たくさんの応援ありがとうございます!
撮影の励みになりますので、クリックお願いします。
↓   ↓    ↓

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/10/27 21:33 ] 紅葉のある風景 | TB(0) | CM(22)

Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

こんばんは! サーフさん^^
めちゃめちゃ 綺麗じゃないですか~~~!!
こんな映りこみを見るのは初めてかも!
ちょっと お酒もはいり^^; 興奮気味です^^;
こんな光景を自分の眼で見ることができたら
どんな感動するでしょうね♪
でも、サーフさんのお写真から自分で見てるくらいの感動を
感じています。
どれも素敵ですが 特に1枚目が好きです。
全部にぽちっ♪
[ 2011/10/27 22:11 ] [ 編集 ]

Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

本当に絵画のようですね~。
ため息が出ちゃいます(*^_^*)

素敵です♪
[ 2011/10/27 22:13 ] [ 編集 ]

Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

サーフさん こんばんは
水面に映った紅葉が美しいですね。
そちらのお山は紅葉で茶色
こちらの山は緑色。
同じ日本でもこんなに
景色が違うんですね。
[ 2011/10/27 22:55 ] [ 編集 ]

Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

発想がメルヘンチックですね。絵具の匂い!これだけでよいます。全部ポチ。!綺麗な写真です。
[ 2011/10/27 23:32 ] [ 編集 ]

Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

まるで水彩画のようですね~。
きれいな紅葉を撮ったことがないので
こういう景色があるところに憧れます。
[ 2011/10/27 23:48 ] [ 編集 ]

Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

見事な写り込みですね~~
息を飲むような美しさです!
素晴らしい情景を見せて頂き、
ありがとうございます♪
[ 2011/10/27 23:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/28 00:08 ] [ 編集 ]

Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

素敵ですね~(*^^*)
1枚目、特に好きです!!!
この写真見てたら、絵を描きたくなっちゃった!
絵を描くのも好きなので♪
素敵な映り込み写真たちにポチ☆
[ 2011/10/28 00:49 ] [ 編集 ]

Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

水にも紅葉が!
こういうの綺麗だなぁ。
西の方に住んでるので、まだ紅葉は早いかなと思っていますが、信州はこんなに色づいてるんですね。

アートな写真にぽちっ。
[ 2011/10/28 08:47 ] [ 編集 ]

Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

湖面がキャンパスとなり
光と紅葉が絵具となる。

ん~~詩人のサーフさん
またまた惚れちゃった(*^_^*)
[ 2011/10/28 13:37 ] [ 編集 ]

Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

・・・(人´▽`✿)♪

自然は最高の芸術家^^
絵の具の香りに酔いそうです

全部□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
だけど
最後の一枚が大好き^^
[ 2011/10/28 20:17 ] [ 編集 ]

Re: Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

Re:さくらこさん


見えている風景よりファインダーを覗いた風景が感動です^^
望遠70-300mmで、おいしい部分だけ切り取ってみました。
綺麗ですよね^^ありがとうございます。
[ 2011/10/29 08:43 ] [ 編集 ]

Re: Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

Re:マリアン.


プリントして逆にして飾ってもいけますよね(笑)
水面に映る風景って好きなんですよね^^
[ 2011/10/29 08:45 ] [ 編集 ]

Re: Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

Re:tanega島


同じ日本でも、種子島は違うなあといつも思います(笑)
そちらの方が異空間ですね。
山も緑、海も緑ですよね(^ー^* )フフ♪
[ 2011/10/29 08:46 ] [ 編集 ]

Re: Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

Re:笠ぼんさん


発想というより、これが原風景なんです。
絵の具の匂いするでしょ^^
[ 2011/10/29 08:48 ] [ 編集 ]

Re: Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

Re:いわんくん


自分は、こんな場所がお似合いだと思います。
自然の中に身をおくと、至福を感じちゃいます。
信州 いいですよ!
[ 2011/10/29 08:49 ] [ 編集 ]

Re: Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

Re:土佐けんさん


風もなく静かな水面に、秋の山が映し出されました。
これは、ほとんどレタッチせず、原画そのものです^^
[ 2011/10/29 08:51 ] [ 編集 ]

Re: Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

Re:MAさま


万華鏡のような色彩ですね。
ただ、モネはちょっと比較がキツイです (笑)
ありがとうございます。
[ 2011/10/29 08:53 ] [ 編集 ]

Re: Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

Re:Aqua

へー 絵も描けるんですかぁ!
自分は描かせたら子供の絵よりひどいです(-`ω´-;Aフキフキ
[ 2011/10/29 08:54 ] [ 編集 ]

Re: Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

Re:Hanna


もうこちらは、全て紅葉ですね。そして雪の便りも・・・(゚◇゚;)

ありがとうです。
[ 2011/10/29 08:56 ] [ 編集 ]

Re: Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

Re:韋駄天


韋駄天に惚れられると、(-ω-;)ウーン
韋駄天こそ 詩人ですね (*´ェ`*)ポッ
[ 2011/10/29 08:57 ] [ 編集 ]

Re: Re: 2011 竜ヶ沢ダムの紅葉 2

Re:伯


自然は芸術家に勝ると思いますね。
1秒1秒顔が違います。
こんな風景を見れることに至福を感じ、人のも伝えられることが至福です。
ありがとうございます^^
[ 2011/10/29 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1689-aaffb1b6


