
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「流るる」



「留まる」



DSC_0007_20111031072955.jpg




DSC_0024_20111031072954.jpg




DSC_0031.jpg




DSC_0034_20111031072954.jpg




DSC_0047_20111031072954.jpg


「光を浴びて」



2011.10.23撮影 信州佐久市春日 春日渓谷


ブログ訪問があまりできなくてすいません。
これからまた撮影に出掛けます。
平日の休みは嬉しいです^^


いつも、たくさんの応援ありがとうございます!
撮影の励みになりますので、クリックお願いします。
↓   ↓    ↓
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/10/31 07:39 ] 紅葉のある風景 | TB(0) | CM(16)

Re: 「流るる」

わぁ~(*´▽`*人)・:*:・
清らかに澄んだ水
冷たさまで伝わってきて
     水音まで聞こえてきそう~♪
紅葉と水流の白と岩の黒
このコントラストがなんとも美しいですね^^

こんどはどちらへ美しいもの
撮影に行ったのかなぁ~
楽しみにしていますd(ゝ∀・*)ネッ!!
[ 2011/10/31 09:30 ] [ 編集 ]

Re: 「流るる」

今日は絶好の撮影日和ですよね(*^_^*)
師匠は今頃どこで何を撮ってるのかな??

「流るる」この言葉すきですね!

絶妙なSS、
川の流れをより美しく清らかに
そして落葉のコントラスト
お見事です(*^_^*)

紅葉前線がはやいかな??
愛知北部も色付いてきたようです。
[ 2011/10/31 13:49 ] [ 編集 ]

Re: 「流るる」

美しい渓流と紅葉・・^^
こんな場所に気軽に行ける場所に住んでるのが素晴らしい^@^b
[ 2011/10/31 23:02 ] [ 編集 ]

Re: 「流るる」

キーンと冷たそうな川の空気が漂っておりますね~。
すっとします~。
落ち葉の色がとっても鮮やかですね~。
平日休みってうれしいですよねw
なんだか無性にウキウキしてしまいます(´▽`)
[ 2011/10/31 23:27 ] [ 編集 ]

Re: 「流るる」

おはようございます。

やっぱり素敵ですね!サーフさんのお写真は。。。
冷たいはずのこの季節の流れる水が 私には何だか温かく感じました。。。(^^)
秋らしいお写真に しばしまったりさせていただきました。
[ 2011/11/01 08:29 ] [ 編集 ]

Re: Re: 「流るる」

Re:伯


水の白と、岩の黒と、葉っぱの赤は意識して撮影しました。
昨日は、惨敗! 今年の紅葉、1000m以下のところは、暖かいせいで色づきがおかしいです。
[ 2011/11/01 18:33 ] [ 編集 ]

Re: Re: 「流るる」

Re:韋駄天

信州の低地 標高800m以下の辺りから紅葉の色づきがおかしいです。
細い枝はそれなりなんですが、太いのはまだ緑だったり、枯れていたり・・・
高い山のカラマツらはもう黄色くなってるんですが・・・

この辺りの紅葉はよかったんですけどねえ^^
ここは標高1200mくらいです。
[ 2011/11/01 18:37 ] [ 編集 ]

Re: Re: 「流るる」

Re:23


こんなくらいの場所なら、峠を車であって、車止めて山を川があるところまで下ればOK!
でも、この日、こんなことしているのσ(・ω・*) おいらだけだったんで
クマよけの鈴を装着して、撮影していました。
この峠、上の方、がけ崩れで通行止め・・・
よって、3台しか車に出会いませんでした^^;
[ 2011/11/01 18:40 ] [ 編集 ]

Re: Re: 「流るる」

Re:タラ


休みのたんびに紅葉撮影に出掛けてます(笑)
昨日は、250kmくらい走行したかなあ。
トンネル越え、国道走り、渓谷や峠をひたすら走った感じ^^
いつも、1人で撮影、運転なので、疲れました。
でも、休みの日ってウキウキで、すっ飛んでます。
[ 2011/11/01 18:43 ] [ 編集 ]

Re: Re: 「流るる」

Re:けいさん


コメントありがとうございます^^
そう思っていただくと嬉しいです。
ここは山の中の渓流です。
流れて行く葉っぱもあれば、そこに留まる葉っぱもある
光を浴びた、それぞれの道という気持ちで撮影してみました^^
[ 2011/11/01 18:45 ] [ 編集 ]

Re: 「流るる」

すご~い!!
2枚目の写真、この水、触ってみたいと思いました(≧ー≦)
こんなにも美しく撮れるなんてびっくりです!!ぽち
[ 2011/11/01 21:01 ] [ 編集 ]

Re: 「流るる」

上手いカットですね。!工夫されてる一枚!素晴らしいです。
[ 2011/11/02 20:16 ] [ 編集 ]

Re: Re: 「流るる」

Re:Aqua

日が射していたので、川も岩も葉っぱもツヤツヤしてました。
水の流れは、速いシャッター、遅いシャッター どちらも表現方法が変わっても
趣きがありますよ^^
[ 2011/11/03 07:26 ] [ 編集 ]

Re: Re: 「流るる」

Re:笠ぼんさん

デジイチなら、いろいろ挑戦できます。
そこら辺の川で十分なので練習してみてください。
[ 2011/11/03 07:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/03 20:19 ] [ 編集 ]

Re: Re: 「流るる」

Re:MAさま

こちらもポカポカな陽気で秋らしくないです。
朝晩は、露は降りるものの、霜が降りたのは2回ほど・・・
やたら早朝霧が発生している朝が目立ちます。

自分の意としている「音、匂い、撮り手の気持ち」を感じていただいてありがとうございます。
撮影場所については、望月が佐久市になったようです。望月です^^
春日温泉奥地 『林道鹿曲川線』です。
ここから大河原峠を経て白樺湖に抜ける道があるようですが、土砂崩れで通行止めのようです。
実家から行ってみたら近かったんですが、この辺り、未開の地で、今回初めてのデビューした地です。

ありがとうございます^^



[ 2011/11/05 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1691-3ebb6a0b


