
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくもり を 感じて


寒くなってきましたね。


DSC_3462.jpg




DSC_3460.jpg

Nikon D7000/Tamron 28-75mm/Nikon Capter NX2 


2011.12.1撮影


いつも訪問ありがとうございます。
よかったら、クリックお願いします。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/12/05 22:58 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(15)

Re: ぬくもり を 感じて

ご訪問の間が空いてごめんなさい。

猫ちゃんが固まって暖めあっていますね^^
助手がパソの画面に張り付いて見入っているんですけどw

↓白鳥・鴨・・・
鳥の撮影は忍耐とセンスだと聞いたことがあります。
お見事です!!!

ポチッ全部!
[ 2011/12/05 23:22 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり を 感じて

可愛い~~温かさが伝わってきますね~(⌒^⌒)b うん
寒さもにゃんこの温もりで和らげると良いな~
(*゜ー゜*)ポッ
[ 2011/12/05 23:48 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり を 感じて

こんばんわ~

おお~ これはぬっくぬくなにゃんずですね♪

間に挟まりた~い♪
[ 2011/12/06 00:02 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり を 感じて

あったかそうですね(*^^*)
私も、にゃんずと一緒に寝たいです!!
とても癒されました☆ぽち
[ 2011/12/06 00:15 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり を 感じて

D7000・・^^大分感触がイイみたいだね^^
300のデータより扱いやすいかもしれないな~^^

暖かそうな部屋で温もりのある写真だ^@^b
[ 2011/12/06 00:35 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり を 感じて

ぬくぬくしたいです^^
忙しさと寒さがめちゃ沁みてます
[ 2011/12/06 01:00 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり を 感じて

おはようございます。
暖かそう!
この暖色系の色合いもいいですね(^^)
[ 2011/12/06 06:39 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり を 感じて

この中に手を入れたい!!(><)
ていうか真ん中に入りたい!!
[ 2011/12/06 07:36 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり を 感じて

お久しぶりです♪
この色合いがまた暖かそうな感じが出てますね~♪
一緒に丸まって寝たいです(*^。^*)
[ 2011/12/06 08:45 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり を 感じて

ほのぼのとしていてあたたかさを感じます。
急に寒くなってきたので猫ちゃんの
暖かさがいいですね。
ちなみに我が家の犬はホットカーペットの上で
爆睡してます^^;
[ 2011/12/06 16:26 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり を 感じて

この、白猫ちゃんがごはんちゃんですね
かわいい~
2匹、くっついて仲良しですね~うらやましい!!

冬になると、ネコさん達は寒くて大変ですよね

ちなみに、白黒ちゃんはなんてお名前ですか?
[ 2011/12/06 21:49 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり を 感じて

こんばんわ
暖かそうだにゃ。
にゃんこの間に挟まって、眠りたいにゃぁ♪
[ 2011/12/06 22:20 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり を 感じて

むっちゃ可愛い!~~~~!
何時までも、そばで見ていたいですね。!
[ 2011/12/06 22:47 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり を 感じて

気持ちよさそぉ^^
みなさんと一緒で、無理やりでも一緒に添い寝したいです^^
[ 2011/12/06 23:41 ] [ 編集 ]

Re: ぬくもり を 感じて

Re:土佐けんさん、バク、ヒナまま、Aqua、23、K's
lawさん、u-kazuさん、マリアンさん、かえでさん
温花さん、うさこ、笠ぼんさん、沙雪さん
コメントありがとうございます。
まとめてレスですが、すいません。

少しは暖まったでしょうか^^
メインにD300、サブでD7000と思って使っていましたが
D7000の発色の方が、いい感じですので、最近はD7000ばかりを使用しています。
この暖色系の色合いは、この色の電球が我が家の電球でして
WBを太陽光で撮影すると、この暖か味のある色になります。

白猫は、ゴハン(当時、ドラゴンボールのファンでして、孫悟飯からの銘々です)
白黒猫はクッキー(自分の誕生日9月9日に運命的に拾いました。クックにしようと思いましたが、
ゴハンも食べ物ですのでクッキーと銘々しました)
2匹とも、赤の他人ですが、クッキーを拾ってきて、我が家に連れてきた1週間後
ゴハンが、クッキーを育て、しつけてくれました^^
くわえて運んでいたり、ダメなことはダメと教えたり、とても微笑ましかったです。

今は、ゴハンよりもクッキーの方が強くて追いかけまわしていますが
家人にまとわりつくクッキーを間違って足など踏んでしまうことが多々あり、「ぎゃっ!」っていう声に
ゴハンが心配して、様子を必ず見に来ます^^
ゴハン15年目、クッキー11年目 深い愛情が2匹の間に、そして家族にあります^^
[ 2011/12/07 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1713-b50dd525


