
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見えないでしょ ・・・

おい、クッキー、そこに座っていると、TV見えないでしょ
自分のとこ見て欲しいからって もう!!

DSC_3504.jpg











(´¬ω¬`)  ゴハン、お前もか ・・・・

DSC_3488.jpg



我が家のいつもの光景です(-`ω´-;Aフキフキ

Nikon D7000/Tamron 28-75mm/Nikon Capter NX2 

2011.12.1撮影



いつも訪問ありがとうございます。
よかったら、クリックお願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/12/07 00:21 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(13)

Re: 見えないでしょ ・・・

前回の寄り添って眠る姿
そして今回のおちゃめな姿
ともに愛らしくてたまりませんね~~(*^_^*)



[ 2011/12/07 13:02 ] [ 編集 ]

Re: 見えないでしょ ・・・

Re:韋駄天

このネタは、猫を飼っている人しかわからないだろうなあというネタ(笑)

TVを見ていると、平気で視界に収まり、新聞を読んでいると上に乗ったりします(-_-;)
[ 2011/12/07 18:30 ] [ 編集 ]

Re: 見えないでしょ ・・・

ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ

お2人ともサーフさんに構って欲しいのかしら?

アピールしてるんですよ、きっと。
[ 2011/12/07 22:06 ] [ 編集 ]

Re: 見えないでしょ ・・・

かわいい(≧ー≦)

やっぱり、TVよりもにゃんず優先ですね☆ぽち
[ 2011/12/07 22:17 ] [ 編集 ]

Re: 見えないでしょ ・・・

あはは~♪
なんでTVの前に来るんでしょうね~。
わざとなんでしょうか。
可愛いですね(*^。^*)
[ 2011/12/07 23:18 ] [ 編集 ]

Re: 見えないでしょ ・・・

にゃんこ~~~と助手が叫びますw
ふわふわで丸顔の猫に弱いみたいです^^
新聞の上に乗りに来ますよね(^^;

ポチッ全部!
[ 2011/12/07 23:28 ] [ 編集 ]

Re: 見えないでしょ ・・・

お久しぶりです♪
サーフさん、お変わりないようで何よりです^^
申し訳ないと思いつつ、ざっくりと過去記事を見させていただきましたが、やっぱりサーフさんはいい写真撮ってますね♪
信州のいいところがぎゅっと詰まってますw
それに何より、写真を楽しんで撮っているのが分かります。
自分は写真、楽しみながら撮れてるんだろうか、、、
今年の岡山の紅葉は、カメラ屋の店員も言ってましたがどこへ行ってもよくありませんでした。とてもがっかりですorz

なんだか途中の記事でちょっと迷惑なコメントをつけてきた人がいたようですが、いちいち相手にしないことですw
様々な人がブログを見に来て、知り合いになって、そしてその親しさがコメントや、相手への呼び方につながってる。
それはサーフさんと相手の方との歴史ですから^^
「親しき仲にも礼儀あり」これを汚すことがなければなにも問題ないと思います。
[ 2011/12/08 01:13 ] [ 編集 ]

Re: Re: 見えないでしょ ・・・

Re:この


わざわざTVの前にくる。
性格悪いのはいつもクッキー
クッキーのは、TV、クッキー、夕飯、自分という構図
カメラはたまたまそこにあったから撮ったけど、この位置でポーズってのもねえ・・・
[ 2011/12/08 07:00 ] [ 編集 ]

Re: Re: 見えないでしょ ・・・

Re:Aqua


いやいや、これが毎日でTV優先ですよ、当然
降りろってどかせます。
[ 2011/12/08 07:02 ] [ 編集 ]

Re: Re: 見えないでしょ ・・・

Re:マリアンさん


わざとです(キッパリ)
夕食食べながら、TV見るので、あなたは遊んであげません
もう、ほとんど毎日などで・・・
この方、食が細いので、食事の方は興味ないんですけどね
今も、おいらの横で寝てますけど・・・
[ 2011/12/08 07:05 ] [ 編集 ]

Re: Re: 見えないでしょ ・・・

Re:土佐けんさん


助手さん、今度、信州にお越しの際は、家にご招待します^^
クッキーは、だれでも愛想よく、応対してくれます(笑)
ゴハンは、滅多に登場しませんが、猫好きな人はわかりますのでOKです。
[ 2011/12/08 07:19 ] [ 編集 ]

Re: Re: 見えないでしょ ・・・

Re:樂俊くん


お久しぶりです。
今年の信州の紅葉も綺麗に見せていますが、見せられる部分だけ見せるっていう感じですよ。
写真撮影はライフワークの一部になっているので、その場に行って、その場で感じて楽しみながら撮影できています。
「楽しむ」という気持ち、心持ちが大事かなって思います。
この10月から、40年の歴史のある写真サークルに加入しました。
平均年齢70歳という年配の人達ばかりです。活動は1カ月に1回、作品の品評会が主ですが、
同じ趣味での話題は、年齢差はありませんね^^
ここにいると来年度からは、長野県写真連盟に登録とのことで、県展にもみんな出すというノルマが課せられます。
今までブログ公開のみで、フォトコンなど興味なかったので自分の登竜門です。
県展のための・・・というより、今までどおりで、楽しみながら続けて行きたいと思います。
[ 2011/12/08 07:30 ] [ 編集 ]

Re: 見えないでしょ ・・・

いやぁー、思いっきり笑ってしまったですよ。
しかし、動物は何をやってもかわいいっ(#^.^#)
憎めないですね。
にゃんこがにゃんこを躾けるって事もあるんですね。びっくりしました!!
[ 2011/12/08 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1714-90fcd9c1


