
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルプス公園のチビザル達 2

「わかちあい」

DSC_4179.jpg


DSC_4180.jpg






「と も だ ち」

DSC_4178-850.jpg


2011.12.14撮影 信州松本市アルプス公園
http://toybox-net.jp/alpspark/
Nikon D7000/NIKKOR 70-300mm VR/Nikon Captuer NX2


いつも訪問ありがとうございます。
撮影の励みになりますので
よかったら、クリックお願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/12/17 09:04 ] 信州のその他の風景 | TB(0) | CM(24)

Re: アルプス公園のチビザル達 2

人間よりも人情味あるのかもね~~
(⌒^⌒)b うん
可愛い(*゜ー゜*)ポッ
[ 2011/12/17 10:38 ] [ 編集 ]

Re: アルプス公園のチビザル達 2

公園ご紹介ありがとうございました(*^_^*)
長野自動車道が見えていたので
ちょっと不思議だったのです(^^ゞ

お猿さんの表情がいいな~~
わかちあい・・・
さすが師匠お見事(*^^)v
[ 2011/12/17 10:46 ] [ 編集 ]

Re: アルプス公園のチビザル達 2

こんにちは!
ほのぼのとても可愛い~☆
心がほっこり温かくなるお写真ですね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ サーフさんの優しい眼差し、

(= ̄∇ ̄=) ニィ ウ・・ ウン(・_・;)??なんだか不気味だ!


(⌒-⌒)ニコニコ... こちらの眼差し!

写真を通して伝わってきます。




[ 2011/12/17 11:24 ] [ 編集 ]

Re: アルプス公園のチビザル達 2

いや~~何とも可愛らしい表情に
癒されます!!
クリクリの目に寄せ合った体
おしくら饅頭をして遊んだ子供の頃を
思い出してしまいましたw

ポチッ全部!
[ 2011/12/17 14:54 ] [ 編集 ]

Re: アルプス公園のチビザル達 2

猿の目が綺麗ですね~!!
アルプス公園でこんなに綺麗に猿が撮れるなんて!!
尊敬します(≧ー≦)
私にとって、動物写真はすっごく難しいです~><ぽち
[ 2011/12/17 20:30 ] [ 編集 ]

Re: アルプス公園のチビザル達 2

こんばんわ~

バタバタしててお久になってしまいました><

白鳥じゃなくって、お猿編になってるしw
[ 2011/12/17 21:07 ] [ 編集 ]

Re: アルプス公園のチビザル達 2

おはようございます♪
親子のお猿さんがなんとも微笑ましいですね。
そちらは雪はどうですか?
寒い日が続きますがまた白鳥のお写真も
楽しみにしています。^^
[ 2011/12/18 08:50 ] [ 編集 ]

Re: アルプス公園のチビザル達 2

こんばんは!

可愛らしい姿ですね。。。
そして みんな綺麗なお顔をしています。
動物達の家族愛や友情愛 とっても微笑ましいです。
人間も 見習うべきところが沢山ありそうです(^^)
[ 2011/12/18 17:43 ] [ 編集 ]

Re: アルプス公園のチビザル達 2

ほのぼのとした家族愛が伝わってくるフォトですね。
哺乳類の中でもサルはやっぱり人間に近い動物なんだと
感じずにはいられません。
[ 2011/12/18 22:17 ] [ 編集 ]

Re: アルプス公園のチビザル達 2

サーフさん こんばんは
ほのぼのとしたお猿さん達の
姿がかわいいですね。
それにしても毛並みがキレイ
[ 2011/12/18 22:51 ] [ 編集 ]

Re: Re: アルプス公園のチビザル達 2

Re:バク

昔は、人間もこんな感じだったんだろうねえ^^
このくらいの生活の方が豊かかもしれないね。
[ 2011/12/18 23:22 ] [ 編集 ]

Re: Re: アルプス公園のチビザル達 2

Re:韋駄天

書き忘れましたが、ここって長野自動車道松本IC付近を通過すると、
右手山側に六角?の変な建物が見える場所です。
あれが登った展望台、展望台はエレベータになっていますが、無料です。
もし通過する機会がれば見てね^^

やっぱカメラ向けて良く観察していると、おもしろいですね。
[ 2011/12/18 23:27 ] [ 編集 ]

Re: Re: アルプス公園のチビザル達 2

Re:花桃


σ(・ω・*)の眼差しはいつも優しいですよ(笑)
花桃の眼差しもですか (¬ー¬) フフフ 
[ 2011/12/18 23:28 ] [ 編集 ]

Re: Re: アルプス公園のチビザル達 2

Re:土佐けんさん


一瞬、見上げた時がチャンスでした^^
ともだちのタイトルのフォト、自分で言うのも変ですが
いい感じに撮れたので、壁紙にしてます。
子供のころを思い出しますね^^
[ 2011/12/18 23:31 ] [ 編集 ]

Re: Re: アルプス公園のチビザル達 2

Re:Aqua

動物写真は、うちのにゃんずも含め、しばらく観察が大切です。
じっくりゆっくり撮れば撮れますよ
しかしながら、200~300mmくらいの望遠は必要かなあ!
アルプス公園 結構 イケますよ
タヌキもかわいかったです^^
ヤギもいたけど、ヤギは目が嫌いです^^
[ 2011/12/18 23:34 ] [ 編集 ]

Re: Re: アルプス公園のチビザル達 2

Re:ヒナまま


白鳥のように、バタバタしていたんですね^^
次は、お猿からまた白鳥に戻します(笑)
[ 2011/12/18 23:35 ] [ 編集 ]

Re: Re: アルプス公園のチビザル達 2

Re:心海


信州南部は、雪はありません。北部の飯山や野沢辺りはすごく積もったみたいですけど。
次は、また白鳥に戻します^^
先週で80羽くらいになりました。
[ 2011/12/18 23:38 ] [ 編集 ]

Re: Re: アルプス公園のチビザル達 2

Re:けいさん


現代人が忘れてる、いろいろなこと 
猿から学ぶこと たくさんありますよね
今は、便利になり過ぎた分、いろいろと過去に忘れ物をした感じですね。
[ 2011/12/18 23:43 ] [ 編集 ]

Re: Re: アルプス公園のチビザル達 2

Re:Hanpenさん

人間が猿に近いのかもしれませんよ(笑)
猿達の行動を見ていて、とても癒されました^^
[ 2011/12/18 23:47 ] [ 編集 ]

Re: Re: アルプス公園のチビザル達 2

Re:tanega島さん


こんばんは
できるだけ毛がふさふさに見えるよう、光の角度を考えました^^
動物達は、冬に備えて冬毛になっていますね。
[ 2011/12/18 23:49 ] [ 編集 ]

Re: アルプス公園のチビザル達 2

ちょーーーかわいい(*´ェ`*)ポッ
1枚目好きです。
とっても優しいお顔してますね。
お友達でしょーか?ご家族でしょうか?
[ 2011/12/19 00:43 ] [ 編集 ]

Re: アルプス公園のチビザル達 2

Re:沙雪さん


1枚目 兄弟かなあと思いました。
大人の猿達はもっと顔が赤いんです。
このお二人、童顔でしたので・・・(笑)
[ 2011/12/19 07:25 ] [ 編集 ]

Re: アルプス公園のチビザル達 2

お久しぶりです。

おサルさんたちが可愛いですね。
アルプス公園へは、保育園の親子遠足で行きました。
懐かしいです。

雪の季節になりました。
撮影の時に風邪などひかないように、暖かくしてお出掛けください。
[ 2011/12/19 08:17 ] [ 編集 ]

Re: Re: アルプス公園のチビザル達 2

Re:メイさん

レス遅くなりました。
コメントありがとうございます。
懐かしい場所なんですね^^
ありがとうございます。
[ 2011/12/23 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1719-0e32f930


