
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大 空 へ

haku001.jpg


haku002.jpg



haku003.jpg



haku004.jpg



haku005.jpg


2011.12.14撮影 信州安曇野市御宝田遊水地
Nikon D7000/ SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM / Nikon Captuer NX2/


いつも訪問ありがとうございます。
更新が遅れちゃってすいません。
撮影の励みになりますので
よかったら、クリックお願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2011/12/23 16:49 ] 白鳥 photo | TB(0) | CM(10)

Re: 大 空 へ

飛んでいる姿が綺麗ですね~♪
[ 2011/12/23 18:20 ] [ 編集 ]

Re: 大 空 へ

サーフさん こんばんは
雪山をバックに悠々と空を飛ぶ姿が
とっても素敵ですね~
最後の写真なんて島では絶対見られない
風景です。
こちらは菜の花が咲きましたよ(^^ゞ
[ 2011/12/24 00:19 ] [ 編集 ]

Re: 大 空 へ

さすがバックの風景がいいわ^^
特に最後の写真は好きな感じです!!
[ 2011/12/24 07:40 ] [ 編集 ]

Re: 大 空 へ

ん~雪山がバックというのは絵になりますね~。
バタバタと飛ぶ音が聞こえてきそうです。
[ 2011/12/24 10:30 ] [ 編集 ]

Re: 大 空 へ

こんなにも美しく表現できるサーフさん
やっぱりすごいです!!!
白鳥は、まだまだ私にはうまく撮れないでしょう><
雪山をバックに、白鳥が気持ちよさそうに飛んでる姿、
最高です☆ぽち
[ 2011/12/24 12:31 ] [ 編集 ]

Re: Re: 大 空 へ

Re:マリアン


力強く、美しいです^^
[ 2011/12/26 19:05 ] [ 編集 ]

Re: Re: 大 空 へ

Re:tanega島

雪山は綺麗ですよ。
・・・でも、今日も寒かったぁ!
菜の花の咲く季節、うらやましいです^^
[ 2011/12/26 19:07 ] [ 編集 ]

Re: Re: 大 空 へ

Re:u-kazuさん

ここは、北アルプスに向かって飛ぶようなロケーションが望めます
・・・が、すぐ近くにゴミの焼却施設があり、広角ではイメージが崩れる場所でもあるんです^^;
[ 2011/12/26 19:10 ] [ 編集 ]

Re: Re: 大 空 へ

Re:サラーム


水辺を走って、風向きによりますが、頭上を通過する場合があります。
頭上を飛ぶと、羽ばたきの骨の音まで聞こえますよ^^
[ 2011/12/26 19:12 ] [ 編集 ]

Re: Re: 大 空 へ

Re:Aqua


今度、ご一緒しましょうか?(笑)
少しだけですが、アドバイスできるかもしれません^^
[ 2011/12/26 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1722-9a139247


