
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色が溢れて 1

どの季節も、どの色も好きです。
1枚1枚、それぞれの思いを込めて撮影しています。
今回は広い風景の色です。

「白馬三山を望む」
DSC_0048_20111228063934.jpg


「勝間の枝垂れ桜と高遠城址の桜」
DSC_63_20111228063934.jpg


「色が溢れる花桃たち」
DSC_0003_20111228063935.jpg


「白樺林の彩」
f02_20111228063934.jpg


「秋空とピンクの絨毯」
naka007_20111228063934.jpg


「紅葉はじまる乗鞍」
no-1_20111228063934.jpg


2011年信州各所で撮影
*次回は、色が溢れて 2 花々です。
前回の記事、コメントのレスがまだです。後日書きます○┓ペコ


いつも訪問ありがとうございます。
よかったら、クリックお願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村

別ブログにて、トヨタアクアの記事掲載しました。
関連記事
[ 2011/12/28 07:01 ] いろいろ | TB(0) | CM(24)

Re: 色が溢れて 1

おはようございます。
どれも素敵な風景ですね、スケールの大きな
風景って憧れます。
雪を被った白馬の山、一度見てみたいです(^^)
[ 2011/12/28 07:06 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 1

いやぁ~ほんと信州っていいところですね
夢のような景色がいっぱいですね
遠くていけませんが、
こんな景色を目の前にしたら
感動しちゃいますね。
[ 2011/12/28 08:55 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 1

上の方のおっしゃる通り!
いいところですね~。
暖かくなったら行きたいところが増えました♪
[ 2011/12/28 09:57 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 1

何て素晴らしい風景なのでしょうか。
四季折々、それぞれの自然が織りなす姿には観る者を圧倒させますね。
この姿がずーっと続いて欲しい、そう願います。
[ 2011/12/28 10:56 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 1

こんばんは!サーフさん^^
素晴らしいのほかに言葉が見つかりません。
サーフさんの感性が大好き。
どれも素敵だけど 1枚なんて選べない。^^;
やはり「桜」はインパクトありますね~~。
でも、「色が溢れる花桃たち」こういう風景、
見たことがありません。サーフさんの住んでる近くなの?
31日の年末ジャンボが当たったら 四季を通じて通いたいな~(笑) その時にはよろしくお願いします^^
[ 2011/12/28 19:08 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 1

こんばんは。

サーフさんの思いが存分入った写真ばかり
写真が全て素晴らしいです。
口を開けたまま見入ってしまいました。
行ってみたいな~この場所に!
[ 2011/12/28 20:10 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 1

こんばんわ~

うわ~ どこもキレイ~!!

これ、全部回ってみたいですw
[ 2011/12/28 22:03 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 1

1枚目の写真、私もこの場所で撮影したことあります^^
こんなに綺麗に撮れなかったけど^^;
花桃の写真と、白樺林の中のユリの写真は
特に気に入っちゃいました(≧ー≦)すばらしい!ぽち
[ 2011/12/28 22:17 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 1

信州の魅力が詰まった画に感動です^^
艶やかな彩りの情景が胸に迫ります!
僕もまた信州に行きたいな~~

ポチッ全部!
[ 2011/12/28 22:25 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 1

どの写真も、とっても素敵!!
特に、秋空と赤い花の写真が好きです
あ、でも、一枚目もまるで絵画みたいで素敵!!

うーん、ほんと、きれいです
[ 2011/12/28 23:49 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 1

Re:lawさん

大きな写真、全てが明媚な場所は、信州には多いですね。
まあ、それだけ田舎っていうことですが・・・(笑)
実は、この白馬三山、この時期に初めて行ったんですが、幹線道路からすぐこの風景なので感動しますよ
ただ、アクセスが悪いのが、かなり大変です^^;
[ 2011/12/29 09:37 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 1

Re:ぽん太さん

ありがとうございます。
特に桜、花桃の季節が、最高ですね。
たくさん撮りたいところがあって、場所を絞って出掛けています。
寒い季節から、暖かくなる喜びと、花の開花で、ココロも踊っちゃいますね^^
[ 2011/12/29 09:40 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 1

Re:マリアン

そこから、遠征ですか^^ お待ちしています。(なんてね・・・
そちらも、きっと色々といい場所があると思いますよ^^
[ 2011/12/29 09:41 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 1

Re:サラーム


信州の自然は、素晴らしいですね。
こんな風景が、みんな生活している同じ時にあるっていうこと
この風景を大切にしていきたいですね。
写真を撮るようになり、いろいろと考えさせられることも多くなりました^^
[ 2011/12/29 09:44 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 1

Re:かえでさん


時間の余裕があれば、桜の頃に信州に来ることをお勧めします。
残雪のアルプスに、ピンクの花は最高です^^
ありがとうございます^^
[ 2011/12/29 09:46 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 1

Re:さくらこ

「色が溢れる花桃たち」 自宅から40分くらいの場所ですね^^
ここは、個人で植えられていて、開花時はいろんな色がここ一帯を覆います。
感動して、泣けるくらいです^^
桜、花桃は、見応えがあります。
桜の町 高遠もオススメですが、高遠を遠景で眺める場所が、自分ではお気に入りです。
宝くじあたるといいですね^^
[ 2011/12/29 09:51 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 1

Re:ヒナまま


素直なお気持ち ありがとうございます^^
[ 2011/12/29 09:51 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 1

Re:Aqua


ゆりの写真も毎年撮りに行っています。
富士見高原スキー場です。ビーナスラインのニッコウキスゲが咲く頃、ここも満開ですね。
花桃は駒ケ根市中沢という場所、駒ヶ根から分杭峠に行く途中のちょっと入ったところです。
ここもオススメですよ^^
[ 2011/12/29 09:57 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 1

Re:土佐けんさん


是非是非、また信州にお越しください^^
色んな顔を土佐けんさんの心で見ていただければいいと思います。
[ 2011/12/29 09:59 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 1

Re:温花さん


赤い花は、赤蕎麦(高嶺ルビー)です。
咲き始めだったので、まだ赤かったですね^^
最初のは、5月頃の白馬大出公園という場所からです。
ありがとうです。
[ 2011/12/29 10:03 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 1

一枚目の白馬三山が
素敵ですね(*^_^*)

思いっきり深呼吸したい風景
癒されます(*^_^*)
[ 2011/12/29 11:51 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 1

どの写真も「うっはぁ~」っと声を上げてしまいそうな素晴らしい写真ですね^^
ユリの写真なんて良いですよねぇ、その時期にサーフさんが載せたのを見せてもらったときも、そこに行きたいと思わせる写真たちでした!
[ 2011/12/29 19:45 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 1

Re:韋駄天

麓の暖かさを感じるこの季節は、ホント気持ちがいいですよ^^
[ 2012/01/01 16:08 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 1

Re:樂俊くん

ゆりも毎年掲載していますね。毎回同じ感じで進歩もないですが
いつも見に来てくれてありがとうです^^
[ 2012/01/01 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1725-0295fe9f


