
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色が溢れて 2  花々

またキミ達とあったね

キレイだよ

うん 

輝いてる

ありがとう



第3弾は、今年2011年に撮った花々の一部です。
ほとんど、再開が多いかな^^


「花桃」
m-01.jpg

「菜の花」
m-02.jpg

「クリンソウ」
m-03.jpg

「名前不明^^;」
m-04.jpg

「ガクアジサイ」
m-05.jpg

「ゆり」
m-06.jpg

「古代ハス」
m-07.jpg

「赤そばの花(高嶺ルビー)」
m-08.jpg

「彼岸花」
m-09.jpg

「コスモス」
m-10.jpg


いつも訪問ありがとうございます。
よかったら、クリックお願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/12/29 10:57 ] いろいろ | TB(0) | CM(33)

Re: 色が溢れて 2  花々

彼岸花の情熱的な赤
逆にコスモスやそば 桜の優しいピンク

いろんな自然の色が
輝いていますね!!

お見事です(*^_^*)
[ 2011/12/29 11:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/29 13:04 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 2  花々

今年はほとんど色つきのトコはいけなかったなー。。(´┐`)来年こそは。。
[ 2011/12/29 14:26 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 2  花々

こんにちは。
こうして纏めて見ると四季折々、いろんな色が溢れてますね。
花特集ってのもいいかも♪

信州の素敵な風景、来年も楽しみにしてます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
[ 2011/12/29 16:29 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 2  花々

今年の総決算ですね~♪
やっぱり花が咲いているのはホッとしますね。
私も言われてみたい!
[ 2011/12/29 18:17 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 2  花々

良いですねぇ♪
優しい写真もあれば、曼珠沙華の写真なんかはかっこいいです^^

サーフさんの写真は自然いっぱいの心暖まる写真達で満たされてますな♪
[ 2011/12/29 19:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/29 21:26 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 2  花々

サーフさん こんばんは
総集編ですか?
どの写真もうっとりと見とれるほど
素敵ですねぇ
以前ブログ村で中部地方の素敵な写真が見たいと思い
色々な方のブログを探したことがあります。
その時見つけたブログがサーフさんだったと
花桃を見て思い出しました。
来年もステキな写心を楽しみにしています。
[ 2011/12/29 22:52 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 2  花々

クリンソウ、とっても綺麗に撮れてる(≧ー≦)
私は、クリンソウを何度か見かけて撮ったこと
あるのですが、コンデジ時代でした。
どれもボケてしまったので記事にできず><
サーフさんの写真見て、やっぱりすごいなぁと
思いました♪
名前不明の白い花は、たぶん、除虫菊もしくは
シロバナムシヨケギクだと思います^^
このお花、風になびいて綺麗ですよね♪ぽち
[ 2011/12/29 23:04 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 2  花々

こんばんわ
赤そばの花って、はじめて見ました!
綺麗というか、かわいいと言うか・・・。
菜の花、好きだわ♪
そうね、どの写真も気持ちがこもって撮ってるんだもの、どれが一番なんて言えないのかもね。

よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/12/29 23:20 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 2  花々

ほんと今年の総集編って感じですね~
どれをみてもゞ( ̄ー ̄ )イイッ
綺麗なものはみててほんと目の保養にもなります
いつも<(_ _*)> アリガトォ

来年も(=´ー`)ノ ヨロシク
[ 2011/12/30 10:16 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 2  花々

綺麗で可愛い花々・・・
走馬灯を見ているようです。

もう直ぐまた、あの子たちに逢えますね。(応援)

今日でお終いです。

よい新年をお迎え下さい。
[ 2011/12/30 14:40 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 2  花々

美しい花々ですね^^
とりどりの色が目に沁みます^^
艶やかな花の息遣いまで聞こえて来そうな
見事な画に感動を頂きました♪

ポチッ全部!
[ 2011/12/30 23:07 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 2  花々

寒い毎日ですが、こういう写真を見るとホッとします。
いずれ春は必ず来ますね^^
1年間楽しいお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
[ 2011/12/31 10:07 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 2  花々

今年の総集編。
楽しませていただきました。
ほんときれいですね^^
来年は穏やかな気持ちでこんな景色を見れる人が増えることを願っています。

今年はおつきあいいただきほんと感謝してます。
来年も変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。

よいお年を。
[ 2011/12/31 15:42 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 2  花々

こんにちは、サーフさん。

綺麗な花たちですね。
温かい風に乗って、花の香りが漂ってくるようです。
もう、冬至が過ぎたから、、
実感は無いけど、少~しずつ、陽が伸びているんですよね。
心も、少~しずつ、春を待つ気持ちに変わっていくのでしょうね!
でも、しばらくは、冬の華の撮影を楽しみましょう!

いい写真を見せていただいて、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
よりお年を!
[ 2011/12/31 16:50 ] [ 編集 ]

Re: 色が溢れて 2  花々

こんばんは~

四季のお花がとても綺麗
花が少なく寒いこの季節にあたたかい色のお花を見れて
嬉しいです。
とても温かくなりますね!

今年はいろいろありましたが
来年、あと数分で年明けてしまいますが
良い年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願いします
[ 2011/12/31 23:36 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:韋駄天

1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
どの季節も輝いているように撮りたいですね^^
[ 2012/01/01 16:12 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:鍵コメ1&2さん

1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
いつも楽しく、最近本性をメキメキと発揮してきて、そういうキャラだったんかいと( ̄ェ ̄lll)
この調子で、2012年もお願いしますね(^▽^)
[ 2012/01/01 16:15 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:グレさ

(っ^▽^)っ/~がんばれ~ 
[ 2012/01/01 16:16 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:lawさん

1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
いつも素晴らしい感性を見せていただいて脱帽です。
2012年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/01 16:17 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:マリアン

1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
花は癒されますね^^
マリアンもね(  ̄ー ̄)*キラン
[ 2012/01/01 16:19 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:樂俊くん

毎年、彼岸花の赤が苦手でしたが、今年は、自分で言うのもなんですが、
飛ばずに撮れたと思います^^
1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
2012年もお互い頑張りましょう!
[ 2012/01/01 16:21 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:tanega島さん

1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
彗星のごとく現れて、不思議だったんですが、そのようなことだったんですね。
探してくれてありがとうございます。
こちらにはない景色やロケットのことなど、また見せてくださいね。
1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
[ 2012/01/01 16:23 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:Aqua

1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
松本に転勤になってから、なんか親近感沸いちゃって、Aquaも呼び捨てですいません。
松本周辺、仕事では行くけど、休みの日は、あまり行きたくなくなっちゃいましたが
あの案山子とてるてるぼうずは、行きたいなあ!
魅力的な松本や信州の撮影、お互い頑張りましょう!
[ 2012/01/01 16:29 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:うさこ

1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
うさこも勝手に呼び捨てで呼んでいてすいません。
なんか、うさこさんって呼びにくくて^^;
花の季節はいいですね。
2012年も多分、変わらない撮り方だと思いますが、よろしくお付き合いくださいね^^
[ 2012/01/01 16:32 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:バク

1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
バクとは付き合い長いよね。
未だに、バクは不思議な謎の方だけど(笑)、よろしくお願いします。
[ 2012/01/01 16:33 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:ijinさん

1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
確か、ネタがなくて、猫と遊んでいる写真からの付き合いですね^^
ijinさんのHPや信州長期滞在のことなどの記事から、親近感が沸いてきます。
2012年もよろしくお願い致します。
[ 2012/01/01 16:36 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:土佐けんさん


1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
いつも温かいコメントありがとうございます。
きっと土佐けんさんも忙しい方だと思いますが、みんなを大切にいている雰囲気がよくわかります。
サボることが多いサーフですが、すいません。
2012年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/01 16:39 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:u-kazuさん

1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
カメラ好き、写真好き、サッカー好きのu-kazuさん
カメラのことは相当詳しそうですね。
そういえば、DP-1持っていたと思いますが、あれ、どこへ行っちゃったんでしょうか?
[ 2012/01/01 16:42 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:沙雪さん

1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
そうですね。みんな普通に暮らして、幸せを感じることができるような世の中に早く戻って欲しいですよね。
自分のできることは、常に信州を発信しつづけて紹介するなかで、希望を見出してくれればいいなって思ってます。
2012年もよろしくお付き合い下さい^^
[ 2012/01/01 16:47 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:mooさん

1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
いつも開田と木曽の美しい風景を見せていただいてありがとうございます。
冬は冬らしく行きますが、年末なかなか撮影ができませんでした。
冬の信州もmooさんには及びませんが、機会を見つけて撮りますね。
2012年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/01 16:51 ] [ 編集 ]

Re: Re: 色が溢れて 2  花々

Re:かえでさん

1年間ありがとうございました。レスが年をまたいでしまいました。
かえでさんの写真っていつも優しいなあと思っています。
お心も優しい方なんでしょうね^^
2012年もよろしくお願い致します。
[ 2012/01/01 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1726-59b75d8b


