
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の川

超お久しぶりです。サボっていてすいません(-_-;)
1月中は、元旦撮影と宮崎さん宅訪問のみで、撮影に行かずカメラ触らずで・・・
こんな年も珍しいですが、なんか撮る気になれず、スランプ気味

2月になって、ようやく重い腰をあげて、ちょっくら撮ってきました。

「冬の川」
この日までは、通常通りの冬でした(笑)
次の日、県内のほとんどが雨でしたので、この景色もリセットされちゃっただろうなあと思います。

DSC_0013_20120209001808.jpg



DSC_0026_20120209001808.jpg



DSC_0039_20120209001807.jpg



DSC_4510.jpg

2012.2.5撮影 信州木曽町三岳

今回は、川が目的ではありません^^ ここの上が目的でした。 次回をお楽しみに♪

よって、コメント次回にお願いします。




ブログ村更新していなかったので、大変なことに・・・(笑)

よかったら、クリックを^^

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


さて、もうすぐ新車が納車予定となりましたヽ(*^▽^)ノワーイ
こちらのブログは、ここより更新しています ○┓ペコ
車購入計画
関連記事
[ 2012/02/09 00:28 ] 冬の風景 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1731-fbd83af0


