
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼちぼち

ぼちぼち桜も咲く頃ですので、冬眠から目覚めたいと思っています。

DSC_4427-1.jpg

ちょっと前に、地元のローカル番組「我が家のアイドル」に出演しました(笑)
関連記事
[ 2012/04/10 09:38 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(13)

Re: ぼちぼち

カメラの前でも堂々とポーズを決めて。
地元のスターですね!
[ 2012/04/10 11:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/10 16:48 ] [ 編集 ]

Re: ぼちぼち

おつかれさまで~す!!

カメラに全く動じませんね(^^ゞ
[ 2012/04/10 18:52 ] [ 編集 ]

Re: ぼちぼち

そうそう^^そろそろ目を覚ましておくれ~^^
見事な桜を待ってると^^

タレントデビューおめでとう^^
堂々としたモデルぶりだね^@^v
[ 2012/04/11 00:21 ] [ 編集 ]

Re: ぼちぼち

お久しぶりです!!
いつも冬は冬眠なんですか??笑

メッチャ可愛いですね~~
[ 2012/04/11 22:49 ] [ 編集 ]

Re: ぼちぼち

お久しぶりです。
いよいよメディアデビューでつか?^^
[ 2012/04/11 23:53 ] [ 編集 ]

Re: ぼちぼち

お待ちしてましたよ~♪

すごい!
見ず知らずのカメラマンの前でも
ゴロニャンなのですね(≧▽≦)
かわいいわぁ♪ぽち
[ 2012/04/12 21:55 ] [ 編集 ]

Re: ぼちぼち

あら~♪
可愛いですね♪
TVに出る訳だ!
[ 2012/04/14 07:58 ] [ 編集 ]

Re: ぼちぼち

お久しぶりです!
きぃやああ!かわゆいいい~!!
まじアイドル❤
もふもふーー!ってしたいですー!
[ 2012/04/14 12:09 ] [ 編集 ]

Re: ぼちぼち

お久しぶりです!

写真、楽しみにお待ちしております~^^

我が家は北杜の桜を見て、春を満喫してきました☆

カメラ持った方々がたくさんいました~

[ 2012/04/16 20:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/19 00:24 ] [ 編集 ]

Re: ぼちぼち

サーフさん こんばんは
お久しぶりです。
復活ですか?楽しみにしています♪
[ 2012/04/20 23:24 ] [ 編集 ]

Re: ぼちぼち

初めまして!
以前、僕のブログに来て頂いてありがとうございます!
それ以来、お気に入りにさせて頂いております!
なので、いち早い冬眠からの目覚めをお待ちしております♪
[ 2012/04/23 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1732-53b40d9d


