
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと一緒だよ

DSC_0028-2.jpg

猫のゴハンですが、本日21時22分 永眠致しました。

ここに集った皆さん

今までありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
[ 2012/07/31 22:31 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(19)

Re: お久しぶりです。

悲しいですね…
今日はいっぱい泣いてあげてください。
でも15年の間、
サーフさんのところで幸せだったと思います。

うちのこじろうも先日急逝しました。
あちらでゴハンちゃんと仲良くしてくれるかな…
[ 2012/07/31 23:35 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。

そうか・・・いつかは来る別れなんだろうけど・悲しみを察するよ・・・

ご冥福を・・

そして皆を楽しませてくれてアリガトウだよ^^
[ 2012/07/31 23:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/01 00:57 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。

そうかぁ たくさんの可愛い写真思い出します
冥福を祈ります
[ 2012/08/01 01:09 ] [ 編集 ]

Re: ずっと一緒だよ

向こうで、うちのゆきちゃんと遊んでくれごはん(´┐`)頼んだよ
[ 2012/08/01 08:53 ] [ 編集 ]

Re: ずっと一緒だよ

もう、ゆきちゃんと会ってジャレあってるかもしれませんね。
いつか別れが来るのがわかっていても
ホントに辛いですね。
[ 2012/08/01 09:43 ] [ 編集 ]

Re: ずっと一緒だよ

ご無沙汰しています。
CURURUのころからたくさん登場してくれたのを覚えています。
目がすごくきれいだなあというのが印象的でした。
亡くなってしまったのがなんだか信じられない気もします。
ご冥福をお祈りします。
[ 2012/08/01 21:17 ] [ 編集 ]

Re: ずっと一緒だよ

何度経験してもね..
きついよね。

ご冥福を。
[ 2012/08/01 22:17 ] [ 編集 ]

Re: ずっと一緒だよ

ご冥福をお祈りします。

写真キライのごはんちゃん、自分と似ている部分もあって
ちょっと好きだったのです。

カメラマン泣かせのごはんちゃんw

ずっとサーフさんのそばにいることができて、幸せだったと
思います。

ほんと、ずっと一緒です^^
[ 2012/08/02 00:18 ] [ 編集 ]

Re: ずっと一緒だよ

師匠のお宅でお会いしたかったです。

師匠 奥さま さぞやお力落としのことと深くお察し申し上げます。

[ 2012/08/02 10:54 ] [ 編集 ]

Re: ずっと一緒だよ

ゴハンちゃん 生まれてきてくれてありがとう
たくさん生きてくれてありがとう

サーフさんお疲れ様でした(TwT。)
[ 2012/08/03 00:59 ] [ 編集 ]

Re: ずっと一緒だよ

まっ白かわいいゴハン
お星様になっちゃったんだね。。。

この清んだ瞳のゴハンに
もう会えないのは哀しいけどずっとずっと忘れないよ

ゴハンがいなかったら
サーフさんのこのブログにもたどり着けなかったもの

いっぱい楽しい時間を
  (人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.

虹の橋でこれからもずっと・・・元気に遊んでね。。。
[ 2012/08/03 21:03 ] [ 編集 ]

Re: ずっと一緒だよ

ずっとゴハンのフォト見てきました^^
やっぱかわいいよねぇ~って思ったら涙がこぼれた

朝洗面台で顔洗うたびに
お水をねだるゴハン思い出しちゃうね。。。

ゴハンここで暮らせてホント幸せだったよね

サーフさんの心の中にずっとずっと一緒だね

[ 2012/08/03 21:35 ] [ 編集 ]

Re: ずっと一緒だよ

ごはんちゃん、旅立ったんですね・・・
本当に綺麗な子でしたね。私のアイドル猫ちゃんでした。
クルルの頃が懐かしい。あのインターネットが一番楽しかったころのアイドルでした。
サーフさん、たくさんのごはんちゃんの写真をありがとう。
ごはんちゃん、サーフさんと過ごせてよかったね。
ゆっくり休んでね・・・
[ 2012/08/05 19:56 ] [ 編集 ]

Re: ずっと一緒だよ

悲しいですね!

いつかこの日が来るとはわかっていても、
やっぱりつらいですよね;;
たくさんの思い出を胸に、サーフさん、
乗り越えて下さいね。
[ 2012/08/05 23:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/10 00:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/19 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/21 11:42 ] [ 編集 ]

Re: ずっと一緒だよ

サーフさん、こんにちは。
クルルの頃お世話になっておりましたおかんです、お久しぶりです。

いろんな猫ちゃんを見てきましたが、ごはんちゃんは別格に可愛かったです。
いままで沢山和ませてくれて、ありがとうね。
[ 2012/09/27 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1737-60f3e671


