
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桑田薬師堂の枝垂桜

DSC_5732-1.jpg

2013.4.10撮影 信州伊那市高遠町勝間



ここ、ずっと勝間のしだれ桜って思ってたけど、
桑田薬師堂の枝垂桜って言うんですね^^


・・・あっ!

ブログの皆さま、お久しぶりです。ホントご無沙汰していました(汗)


信州桜満開です。 
関連記事
[ 2013/04/10 23:51 ] さくら さく | TB(0) | CM(12)

おはようございます

サーブさん
お帰りなさい
[ 2013/04/11 05:27 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜

師匠まってましたよ(*^^)v

さすがの一枚に拍手(*^_^*)
[ 2013/04/11 10:01 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜

お久しぶりです
 綺麗な 桜ですね
[ 2013/04/11 19:36 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜

正月 諏訪湖で 白鳥を 撮ろうと 車中泊してたら
 寝てるところを 起こされて 職務質問されました
[ 2013/04/11 19:38 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜

おっす^^

元気にしてたかな~^^

見事な桜^@^

[ 2013/04/11 20:31 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜

ご無沙汰してます。

元気でしたか?^^

見事な枝垂桜ですね。
[ 2013/04/11 21:37 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜

おかえり^^
音沙汰ないから心配してたぞ
元気そうでよかった
さくらにも元気もらったよ^^
[ 2013/04/13 01:00 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜

皆さま

大変、ご無沙汰していてすいません。
病気一つせず、元気ですよ^^
コメントありがとうございます。

写欲わかない病に陥っていましたが
ここのところ近い人達より、ブログは?写真は?って言われ、春に合わせて心の準備を整えてきた次第です(笑)

前ほどとは行きませんが
少しはカメラいじりたいと思ってます。

よろしくお願い致します。
[ 2013/04/14 16:14 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜

まずは元気でよかった(゚∀゚)/
[ 2013/04/14 22:08 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜

長いお休みでしたね。
私も、この間、1カ月位休んでいました。


出て来られるなり、見事な桜。
綺麗な色合いですね。

私の友人が伊那出身です。

信州通信お待ちします。
[ 2013/04/15 14:18 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
サーフさん、( ゜▽゜)/おかえりぃ~♪

帰って早々!の!しだれ桜!お見事!!
[ 2013/04/17 16:42 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜

こんばんは!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
お久しぶりです♪

見事な枝垂桜~素敵~
心が淡くピンク色に染まり~癒されました!



[ 2013/04/19 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1741-1be70d73


