
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桑田薬師堂の枝垂桜 2

写真を撮っていると、県外から来ただろう観光客の会話が聞こえる



この辺り、他に色がないから



桜が余計に綺麗に見えるんだろうなあ!と・・・

DSC_0021_20130414154959.jpg


桜の季節にしか、あまり人が来ない、山里の風景


寒い冬が過ぎ、ようやく巡り合えた春








桑田薬師堂の裏の丘を登り


DSC_0017_20130414155000.jpg


薬師堂の屋根にかかった桜もまた風情があるけど・・・








やっぱり、ここの最大の至福は



背景に満開の高遠城址公園が見えるここ



高遠城址公園は混んでるし、毎年撮ってるから、行っかない(笑)



DSC_0010_20130414155002.jpg


行かない代わりに、

高遠城址公園を見上げる下の緑の屋根の場所周辺に行きました。



次回続く・・・ と、思う(笑)


2013.4.10撮影/信州伊那市高遠町勝間
関連記事
[ 2013/04/14 16:06 ] さくら さく | TB(0) | CM(8)

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜 2

屋根にかかった桜が綺麗ですね。
枝垂れ桜を入れた風景が素晴らしい♪
[ 2013/04/14 20:55 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜 2

お待ちしていました^^
春からさっそく綺麗な写真を見せてもらえて
嬉しいです♪
高遠城址公園、毎年撮ってるから行っかない!
ウケました(笑)

[ 2013/04/15 09:24 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜 2

高遠のすぐ近くにあるんですね(*^_^*)
高遠にも行ったことがないので
来年は行ってみたいね~とKeiと話を
していました!!

美しい3枚の画に拍手です(*^_^*)
[ 2013/04/15 11:42 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜 2

こりゃまた凄い桜だな~^@^

遠くの街にも桜がイッパイ咲いてるね^@^
桜イッパイの美しい街なんだね^@^b
[ 2013/04/16 01:00 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜 2

確かに長い冬を終えたこの季節はそう映るんだろうね
外から来たひとたちには・・・
そこで暮らすものにとっては冬もまた美しいんだがな^^;
と 俺は思うんだがw

ま 地元にとっても待ちわびた季節だよな
美しい春色 ありがとな^^

あっ 広告消ししたぞ (* ̄m ̄)プッ
[ 2013/04/16 01:58 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜 2

高遠の桜は超有名だけど

その桜と大自然の背景に
豪華なしだれ桜!!!素晴らしい!!

行きたいなぁ~~~~~♪
[ 2013/04/17 16:45 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜 2

ご無沙汰です。今年もまた信州の桜が咲きましたね。
この時期になると、変わらないものの美しさというのを身に沁みるようになりました。
やっぱり壮大な景色の中の桜はいいなあ。
[ 2013/04/18 00:21 ] [ 編集 ]

Re: 桑田薬師堂の枝垂桜 2

お久しぶりで~す。
もう止められたのかと思っていました。
また信州の風景が見られるんですね!
楽しみです♪
しかし、見事な桜ですね~。。。
[ 2013/04/18 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1742-f03f2b78


