
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想 い


DSC_0039_20130614073327.jpg




DSC_0046_20130614073325.jpg




DSC_0054_20130614073324.jpg



どう感じるかは、あなたの気持ち次第





2013.6.11撮影 信州伊那市
しんわの丘ローズガーデン、ポレポレの丘

*しんわの丘ローズガーデンはアルプスが見えるバラ園なんですが、
残念ながら曇り空でした。

NikonD300/NIKKOR70-300/Nikon Capter NX2





余談ですが、パソコンクラッシュで、Windows8にしましたが、
今までVistaで起動した写真関連のソフトやその他のソフトがほとんど起動せず
メーカーへ連絡し苦労しました。
ようやく、とりあえずストレスなく動いています。


関連記事
[ 2013/06/14 07:46 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1746-7e8616cc


