
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あとすこしだよ

DSC_0137-1.jpg



自分の足で歩けるのも






2013.6.30撮影/信州上田市
関連記事
[ 2013/07/02 09:40 ] 水のある風景 | TB(0) | CM(12)

Re: あとすこしだよ

すごい(@_@;)
この状態で水から上がっちゃうんですね(*^_^*)

生命の神秘
拝見させていただきました(*^^)v
[ 2013/07/02 17:07 ] [ 編集 ]

Re: あとすこしだよ

サーフさん お久しぶりです。
あら?
シッポが・・・
[ 2013/07/02 22:18 ] [ 編集 ]

Re: あとすこしだよ

俺も 歩きだそうっと^^
[ 2013/07/03 00:11 ] [ 編集 ]

Re: Re: あとすこしだよ

>韋駄天くん

そうですよね。足にはまだ膜が張った状態
尻尾で上がって来たのかなあ?
この状態のって、なかなかお目にかからないので
すごく新鮮で神秘的ですよね^^
[ 2013/07/03 09:18 ] [ 編集 ]

Re: Re: あとすこしだよ

>tanega島さん


大変、ご無沙汰していました。
お元気そうで、何よりです^^
少しやる気が出てきたので(笑)ちょいと更新頑張ってます^^

カエルに尻尾が生えてるんじゃなく、
オタマジャクシがカエルになるところです^^
[ 2013/07/03 09:22 ] [ 編集 ]

Re: Re: あとすこしだよ

>K’sさん


どんどん行きましょう。

近くなら、手をつなぐけど・・・・(笑)

[ 2013/07/03 09:24 ] [ 編集 ]

Re: あとすこしだよ

わお。。こんな姿、しげしげと見たことないっすよ(´┐`)いやあ勉強になります~
[ 2013/07/03 09:58 ] [ 編集 ]

Re: Re: あとすこしだよ

> グレ子さん


おいらも、初めてです。
カエルさんたちはみんなこのような状態を経てきているんですねえ^^
[ 2013/07/03 10:18 ] [ 編集 ]

Re: あとすこしだよ

お久しぶりです。

おぉー カエルに尻尾が。。
まだ半人前ですね^^
[ 2013/07/03 21:41 ] [ 編集 ]

Re: あとすこしだよ

尻尾、つかみたいです~(笑)

完全なカエルになるまで観察したい!!
[ 2013/07/04 16:02 ] [ 編集 ]

Re: Re: あとすこしだよ

> Hanpenさん

大変ご無沙汰してました。

あと少しで一人前になりそうですよ(笑)
[ 2013/07/05 11:45 ] [ 編集 ]

Re: Re: あとすこしだよ

> Aquaさん


尻尾つかんでも身動き取れんでしょうね huhuhu
ずっと、見ていたいと思いました^^
[ 2013/07/05 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1751-cd15b193


