
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深妙寺のあじさい 2


DSC_0059-1_20130709193428.jpg



DSC_0008-1.jpg



DSC_0003-1.jpg



DSC_0042_20130709193429.jpg



DSC_0025_20130709193430.jpg


雨上がりのあじさいは、特に綺麗です。





あじさいをまだ見たい方、撮り忘れた方は、「深妙寺」まだ見頃ですよ(笑)


次回ラストです。



2013.7. 6撮影 信州伊那市 深妙寺あじさい寺



↓クリックのご協力をお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/07/09 19:43 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(10)

Re: 深妙寺のあじさい 2

サーフさんが撮ると
どの花も本物よりも美しい^^
どんな魔法をかけてるのかしら?

特に3枚目の紫陽花の花
虹色に輝いてみえます~(*´▽`*人)・:*:・
[ 2013/07/09 23:35 ] [ 編集 ]

Re: 深妙寺のあじさい 2

しっとりといいねぇ
・・・残ってても 信州は遠すぎますw
[ 2013/07/10 01:23 ] [ 編集 ]

Re: 深妙寺のあじさい 2

さすがの描写に感動です(*^_^*)

最後から二枚目はとくに美しい(*^_^*)
[ 2013/07/10 11:35 ] [ 編集 ]

Re: 深妙寺のあじさい 2

雨も上がったし、ちょっくら撮ってこようかな。。近くの公園まで(´┐`)。。
[ 2013/07/11 10:28 ] [ 編集 ]

Re: Re: 深妙寺のあじさい 2

> 伯苑 さん


ビビットで撮影してます。
雨上がりですので、雨が艶っぽさの味を演出してくれました。
ありがとうございます^^
[ 2013/07/11 19:12 ] [ 編集 ]

Re: Re: 深妙寺のあじさい 2

> K’s さん


松本空港に1日1回札幌便出てますよ(笑)
そこから1時間くらいの場所です^^
[ 2013/07/11 19:14 ] [ 編集 ]

Re: Re: 深妙寺のあじさい 2

> 韋駄天くん

ありがとうございます。
最後から2枚目は、背の高いガクアジサイを真下から撮影しています。
いい具合に玉ボケも入りました。
「光の方へ」というタイトルがよいでしょうか?
[ 2013/07/11 19:16 ] [ 編集 ]

Re: Re: 深妙寺のあじさい 2

> グレ子さん

雨上がりはいいですよ^^
実は、ここ家から車で3分です^^
[ 2013/07/11 19:18 ] [ 編集 ]

Re: 深妙寺のあじさい 2

瑞々しくて綺麗な色のアジサイです。
ガクアジサイを真下からのカットは発想がユニークですね^^
[ 2013/07/11 21:41 ] [ 編集 ]

Re: Re: 深妙寺のあじさい 2

> Hanpenさん

真下からってあんまり見たことないでしょ。
こちら結構背丈の高いガクアジサイが咲いているんです^^
[ 2013/07/16 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1754-370af1c4


