
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美ヶ原高原へ ふたたび 1

DSC_0059.jpg

先日記事にした「高原の中で五里霧中!」の3日後
ちょうど休みだったので、美ヶ原高原へリベンジに行ってきました(笑)

今回は天気晴れ、気温は日中真夏日になるでしょうの予想の日
朝7時11分の美ヶ原高原美術館駐車場です。
おもちゃ箱のような雰囲気ですね。

ここから、山本小屋ふるさと館まで車で移動し、リベンジの始まり(笑)

今回は青空で風が心地よいです。

DSC_0077_20130716235647.jpg


目指すは、美ヶ原高原王ヶ頭ホテル周辺と王ヶ鼻

DSC_0070.jpg

遠くに見えるところが、美ヶ原高原王ヶ頭ホテルとテレビの電波塔です。
遠くから見ると要塞のよです。


DSC_0072_20130716235648.jpg

まさに「さわやか信州」という雰囲気(笑)

DSC_0084_20130716235646.jpg

だいぶ近づいてきました。


2013.7.10撮影 信州美ヶ原高原


しばらく美ヶ原高原での撮影の掲載が続きます。




にほんブログ村ランキングに参加しています。
みなさん、応援ありがとうございます。
よかったら、下のバナーのクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/07/17 00:15 ] ビーナスラインエリア | TB(0) | CM(8)

Re: 美ヶ原高原へ ふたたび 1

おはようございます。
ご無沙汰いたしております、先日はコメントを
ありがとうございました。
そう言えば以前寄らせて頂いた時は、この車の納車前でしたね^^;
とても広々として長閑な場所ですね、癒されます♪
[ 2013/07/17 06:50 ] [ 編集 ]

Re: Re: 美ヶ原高原へ ふたたび 1

> lawさん

おはようございます。
1年ぶりくらいに復活しました。お恥ずかしい限りです(汗)
撮りたいという気分になれず、ようやく吹っ切れたっていう感じです。
これからもよろしくお願いします^^
[ 2013/07/17 07:05 ] [ 編集 ]

Re: 美ヶ原高原へ ふたたび 1

お久しぶりです。
大自然に囲まれた風景に魅了されます。
これからも楽しみにしています。^^
[ 2013/07/17 19:00 ] [ 編集 ]

Re: 美ヶ原高原へ ふたたび 1

さわやか信州を満喫できましたね。

サーフさんの新しい愛車 カッコイイですね^^
[ 2013/07/17 21:04 ] [ 編集 ]

Re: 美ヶ原高原へ ふたたび 1

気持ちいい空 風景だね
こころが晴ればれするよ^^
[ 2013/07/18 02:24 ] [ 編集 ]

Re: Re: 美ヶ原高原へ ふたたび 1

> 心海さん

ありがとうございます。
心海さんの撮影技術どんどん上達していきますね。
すごいです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/07/18 08:50 ] [ 編集 ]

Re: Re: 美ヶ原高原へ ふたたび 1

> Hanpen さん

やっぱり青空のもとは気持ちがいいです。
平日だったのでほとんど人もいなくて
さわやか信州独占でした(笑)

愛車はおもちゃのようです(笑)
[ 2013/07/18 08:52 ] [ 編集 ]

Re: Re: 美ヶ原高原へ ふたたび 1

>K’sさん


信州であっても、住んでいる場所らの平地は32度から35度
ここは、10度以上違うかなあ
吹く風が心地よかったです^^
[ 2013/07/18 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1758-174a8634


