
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美ヶ原高原へ ふたたび 2

DSC_0092.jpg

山本小屋ふるさと館より、撮影しながら歩くこと約1時間ちょっと
王ヶ頭ホテル並びに電波塔に到着しました。

標高は2000mちょっとの場所で、吹く風も心地よいです。
10分ほど休んで、目的の王ヶ鼻を目指します。

DSC_0100.jpg

電波塔 逆光シルエットがまたいいです。



王ヶ鼻はこの先です。

DSC_0101.jpg


2013.7.10撮影 信州美ヶ原高原



にほんブログ村ランキングに参加しています。
みなさん、応援ありがとうございます。
よかったら、下のバナーのクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/07/18 09:19 ] ビーナスラインエリア | TB(0) | CM(4)

Re: 美ヶ原高原へ ふたたび 2

初めてコメントさせていただきます。

美ヶ原高原、20年くらい前に行きました。
名前のとおりの場所だな~と感動したのを覚えています。

ゆいこさんと行ってみたいです。
[ 2013/07/18 09:32 ] [ 編集 ]

Re: Re: 美ヶ原高原へ ふたたび 2

> しいこねこ さん

コメントありがとうございます。
ゆいこさんとご家族と是非信州へ遊びに来てくださいね^^
[ 2013/07/18 09:47 ] [ 編集 ]

Re: 美ヶ原高原へ ふたたび 2

高原ってあんまり行ったことないから、惹かれるんだよネー( ´д`)(´┐`)ネー
[ 2013/07/19 11:04 ] [ 編集 ]

Re: Re: 美ヶ原高原へ ふたたび 2

>グレ子さん


先日のグレさの記事、あの山に登りたいから、一人でリフト乗ったっていうのを
思い浮かべながら、歩いてましたよ。
自分も約3時間半の高原散策、ずっと一人でしたから(笑)
一人の方が好きなところで写真撮れるし、行きたいところ行けるので、気楽です^^
[ 2013/07/19 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1759-60c7caa7


