
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼を求めて 1

DSC_0005_20130722181949.jpg

清里に用事があったので、ちょっと寄ってみました。


DSC_0010_20130722181948.jpg



DSC_0021_20130722181947.jpg


DSC_0025_20130722181946.jpg


DSC_0130.jpg

あんまり詳しくないので、北杜市のホームページをどうぞ!


2013.7.17撮影 山梨県北杜市大泉町西井出 「吐竜(どりゅう)の滝」

似たような写真ですが、次回も「吐竜の滝」の写真を掲載します。

ここのところ、清里、蓼科、そしてビーナスライン周辺の出没が多いです(笑)
今日も朝からビーナスライン周辺を歩きまわり、日焼けで真っ黒です。
ダイエットにつながれば、いいのですが。。。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
みなさん、たくさんの応援ありがとうございます。
よかったら、下のバナーのクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


こちらもよかったらお願いします。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ


関連記事
[ 2013/07/22 18:42 ] 水のある風景 | TB(0) | CM(8)

Re: 涼を求めて 1

本州は暑いだろうねぇ
体温以上なんて想像できません^^;
こっちは天然クーラーで冷え冷えですw
[ 2013/07/22 21:54 ] [ 編集 ]

Re: 涼を求めて 1

涼しさを❤
(人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.

伯苑も涼を求めて・・・
  木曜日から黒部立山へいってきまーす~(*´▽`*人)・:*:・
[ 2013/07/22 23:04 ] [ 編集 ]

Re: 涼を求めて 1

あ~涼しそう~です。。。
目から楽しませていただきます。

こちら地方は、毎日焼けつくような暑さなので…
[ 2013/07/23 08:47 ] [ 編集 ]

Re: Re: 涼を求めて 1

> K’s さん

信州とはいえ日中は暑いですよ
朝晩はいい具合に冷え込んでますけど^^

天然クーラー いいですね
[ 2013/07/23 10:09 ] [ 編集 ]

Re: Re: 涼を求めて 1

> 伯苑さん

黒部ですかぁ!うらやましいです^^
[ 2013/07/23 10:16 ] [ 編集 ]

Re: Re: 涼を求めて 1

> しいこねこさん


涼んでいってください^^
信州 朝晩は とっても涼しいですよぉ!
[ 2013/07/23 10:17 ] [ 編集 ]

Re: 涼を求めて 1

名古屋・・・暑い
死んじゃう・・・・

マイナスイオンいっぱいの滝の画
気持ちいいですね~~(*^_^*)

師匠が長野以外の画をあげるのは
珍しい??
[ 2013/07/23 17:29 ] [ 編集 ]

Re: Re: 涼を求めて 1

> 韋駄天くん

名古屋 暑そうですね。
夏の名古屋は、想像しただけで・・・ ごめん
信州以外の写真は、以前はちょこちょことありますよ
1年に数回ですけど (笑)
あんまり遠出しないです^^
[ 2013/07/23 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1761-d2ce933f


