
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼を求めて 2

DSC_0108_20130723234647.jpg



DSC_0040_20130723234641.jpg



DSC_0053.jpg



DSC_0035_20130723234644.jpg



DSC_0049_20130723234646.jpg


2013.7.17撮影 山梨県北杜市大泉町西井出 「吐竜(どりゅう)の滝」


にほんブログ村ランキングに参加しています。
みなさん、たくさんの応援ありがとうございます。
よかったら、下のバナーのクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


こちらもよかったらお願いします。
だいぶ上がってきて嬉しいです。
応援ありがとうございます。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013/07/23 23:53 ] 水のある風景 | TB(0) | CM(8)

Re: 涼を求めて 2

スローにして流すのもいいけど
俺は一発目の撮り方が好きだなぁ^^
本来水の持つ力を感じるんだよね
[ 2013/07/24 00:41 ] [ 編集 ]

Re: Re: 涼を求めて 2

> K’s さん

水は生きてますからねえ^^
[ 2013/07/24 09:37 ] [ 編集 ]

Re: 涼を求めて 2

あああああ水うううう水うううう(´┐`)水が欲しいいいい
[ 2013/07/24 09:44 ] [ 編集 ]

Re: 涼を求めて 2

美しいですね(*^_^*)
ようやく愛知も今日の雨で酷暑から脱出~~(*^_^*)

やはり水は生命の根源ですね(*^^)v
[ 2013/07/24 13:01 ] [ 編集 ]

Re: 涼を求めて 2

「水」って、写真で切り取るとこんなに美しいのかと感動します。
久しぶりに、滝に行ってみたくなりました。
[ 2013/07/25 06:50 ] [ 編集 ]

Re: Re: 涼を求めて 2

> グレ子さん


山形の取水制限のニュースやっていました。
大雨なのに川の水が濁りすぎて処理できないと・・・
大変そうですね。
信州の水 輸送しましょうか?
[ 2013/07/26 20:55 ] [ 編集 ]

Re: Re: 涼を求めて 2

> 韋駄天師匠


こう暑いと雨が恋しいやら、降り過ぎると大変になったり
難しいですね。

水は人にとって、万物にとって大切です。
[ 2013/07/26 20:58 ] [ 編集 ]

Re: Re: 涼を求めて 2

> しいこねこ さん


水の表情は様々ですね。
綺麗だったり、汚かったり
優しかったり、怖かったり
色んな顔を見せてくれます^^
[ 2013/07/26 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1762-84c986e8


