
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里フォトアートミュージアムへ

DSC_0003_20130726115439.jpg

2013.7.17「清里フォトアートミュージアム」にて開催中の「森ヲ思フ」を見てきました。

フェイスブック及び、父が個人的にお付き合いのあった「動物写真家の宮崎学先生」の作品を拝見させていただきました。

DSC_0004_20130726115438.jpg

3人のカメラマンがそれぞれの森についての思いを表現していました。

【光・水・命】

見応えがありますので、近県の方はお勧めです。





比べものになりませんが
今までに自分が水と森を撮った写真を色添えます(笑)

DSC_0011_20130726120658.jpg
2011.6.5撮影 信州茅野市「御射鹿池(みしゃかいけ)」




DSC_0015_20130726120656.jpg
2011.6.12撮影 信州大桑村「阿寺渓谷」




DSC_0045_20130726120655.jpg
2013.7.17撮影 山梨県北杜市「吐竜(どりゅう)の滝」




DSC_5195.jpg
2009.6.25撮影 信州諏訪市「八島湿原」




DSC_7091_20130726120652.jpg

2010.8.22撮影 信州東御市「湯の丸高原」からの渓流




DSC_0221.jpg
2011.6.12撮影 信州大桑村「阿寺渓谷」途中のヒノキ林


他にも、自分の撮った写真はたくさんあります。
カテゴリー「水のある風景」を見てください。


この写真展を見た後、蓼科高原に寄りました。
思い掛けない風景に出合いました。
次回、ブログに掲載します。





にほんブログ村ランキングに参加しています。
みなさん、たくさんの応援ありがとうございます。
よかったら、下のバナーのクリックをお願いします。
↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村




こちらもよかったらお願いします。
だいぶ上がってきて嬉しいです。
応援ありがとうございます。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ




関連記事
[ 2013/07/26 12:38 ] いろいろ | TB(0) | CM(6)

Re: 清里フォトアートミュージアムへ

この地球で森を守る大切さ難しさ
全ての連鎖は太陽と森と水にあると思ってるよ
サーフの写真もそれを随所に感じられるいい写真だ^^
[ 2013/07/27 02:07 ] [ 編集 ]

Re: 清里フォトアートミュージアムへ

サーフさんのお写真は、本当に心が洗われるような気持ちになります。
単に、美しい自然・・・というのではなく。。。
あらためて良い出会いをさせていただいたな、と思っています。
[ 2013/07/27 12:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/27 23:30 ] [ 編集 ]

Re: Re: 清里フォトアートミュージアムへ

> K’sさん

ありがとうございます。
森、水、光が命を守ることにつながりますね。
特に、水と光を失うと生きられなくなります。
そのために森を維持する、守ることが大切ですね。

お互い、自然とともに生きる地に住めて幸せですね^^
[ 2013/07/28 04:19 ] [ 編集 ]

Re: Re: 清里フォトアートミュージアムへ

> しいこねこさん


いやぁ、お褒めのお言葉嬉しいです。
実は、約1年間色々が重なって、写真を撮ることをお休みしていました。
写真は心で写します。と、キザなサブタイトルをつけていますが(笑)
撮るという気持ちにならないと、カメラだけ持っていても、写真ではないと思っています。
最近また撮りたいという気持ちになったので、復活しています。

見ていただく側の心情もお察し致します^^
ありがとうございます。頑張ります。
[ 2013/07/28 04:32 ] [ 編集 ]

Re: Re: 清里フォトアートミュージアムへ

> 鍵コメさん

FBから消え、ブログもお留守なので、寂しかったです(涙)
ちゃんとおいらブログ復活したのだから、早く復活してください。
FBの写真掲載、おいらもWin8でウイルスバスタークラウドなので、なぜかできません。
が、続けてますよ。
[ 2013/07/28 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1763-644b933f


