
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穴の中を覗くと・・・

DSC_0045_20130818204100977.jpg


高鳥谷山頂に穴の開いた木がありました。

DSC_0033_201308182041044cb.jpg






穴の中に動物でもいればいいなあと・・・・




上の大きい穴を恐る恐る覗いてみたら、びっくり!!!



ん?

DSC_0034_20130818204103671.jpg



おおおwww


お休み中でしたか


失礼しました。



DSC_0035_201308182041027bd.jpg

久し振りに見ました。
ヒキガエル?????かな????



2013.8.4登山&撮影 信州駒ケ根市高鳥谷山(たかずやさん)

今回で8月4日分は終わりです。
ありがとうございました。




撮影の励みになるので
よかったらクリックをしていただけると
嬉しいです。
↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村



こちらもよろしくお願いします。
↓   ↓   ↓ 


人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2013/08/18 20:51 ] その他・里山など | TB(0) | CM(12)

Re: 穴の中を覗くと・・・

で・・・でっかいんですよね?((((゚Д゚;)))フ
[ 2013/08/18 20:55 ] [ 編集 ]

Re: 穴の中を覗くと・・・

>グレさん

かなりでっかいですw
[ 2013/08/18 21:18 ] [ 編集 ]

Re: 穴の中を覗くと・・・

ぎゃ~~~><
私は怖くて覗けないです~。
こんなでっかいのが出てきたら、
悲鳴があげられないほどびっくりすると思います!
でも、こうやって見るとおもしろい表情ですね。
昔のアニメに出てきそうな(笑)
[ 2013/08/18 21:55 ] [ 編集 ]

Re: 穴の中を覗くと・・・

>Aquaさん


穴の中覗いて何もいないだろうなあ?
リスでもいればかわいいなあと、あまり期待せず覗いたんです(笑)
覗いたら、カエルがいてびっくりでしたが、おねむな様子でかわいかったですよ。
覗いても微動だにしませんでした。
[ 2013/08/18 22:14 ] [ 編集 ]

Re: 穴の中を覗くと・・・

こんばんは!
キツツキかなと思ったら!
にゃんと~絵になる面構えのカエルさん♪
微笑ましいカットですね。
蛇じゃなくて良かったね(^_^;)
[ 2013/08/18 22:55 ] [ 編集 ]

Re: 穴の中を覗くと・・・

サーフさん こんばんは
げっ!! カエルでしたか(^_^;)
ヘビかと思いビックリしました。。。
[ 2013/08/18 23:04 ] [ 編集 ]

Re: 穴の中を覗くと・・・

なんと!w

こちじゃエゾモモンガとかだなぁw
居るとこわかったのでいつか撮ってみるねぇ^^
[ 2013/08/19 01:58 ] [ 編集 ]

Re: Re: 穴の中を覗くと・・・

> 小百合ちゃん

ここの主のような面構えです^^
おいら、蛇でもウエルカムなんですが、天敵はセミとゴキブリです(笑)
見つけたら、ダッシュで逃げますww
[ 2013/08/19 07:01 ] [ 編集 ]

Re: Re: 穴の中を覗くと・・・

> tanega島さん

おはようございます。
暗くなっている写真、ちょいとドキドキさせるよう演出加工しちゃいました(笑)
蛇だったら、おもしろかったですね。
[ 2013/08/19 07:04 ] [ 編集 ]

Re: Re: 穴の中を覗くと・・・

> K's さん

久し振りに大きな蛙を見ました。面構えもしっかりしていました。
エゾモモンガ見たい!!!!
[ 2013/08/19 07:06 ] [ 編集 ]

Re: 穴の中を覗くと・・・

わわわ。。。!
大きいですね。
私が覗いたらきっと腰抜かしてますw
蛙苦手なもので(映像は大丈夫♪)
[ 2013/08/20 10:15 ] [ 編集 ]

Re: Re: 穴の中を覗くと・・・

> shioringさん

かなり大きかったですよ。
カメラ持たずに覗いて、近くにあったカメラを取りに行きました。
この穴倉の中だと、天敵に襲われず安心して寝ていられますね^^
ずっとこうしているのかなあと思うと健気で愛らしく思いました
嫌いなカエル君 失礼しました。
[ 2013/08/20 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1775-33add84f


