
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八 方 池

DSC_0035_20130820101553d06.jpg


2013.8.14撮影 信州白馬村八方尾根



撮影の励みになるので
よかったらクリックをしていただけると
嬉しいです。
↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村



こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013/08/20 10:14 ] 北アルプスエリア | TB(0) | CM(6)

Re: 八 方 池

うわぁ~~~
なんて美しいのでしょう!!

一度は行って、この目で見たい景色です。

空気のきれいさが伝わってきますね。
[ 2013/08/20 12:37 ] [ 編集 ]

Re: 八 方 池

こんばんは!
疲れ切った心に素敵な写真に心躍り、シャキ~ン☆
最高~爽快な気分です♪
[ 2013/08/20 22:48 ] [ 編集 ]

Re: Re: 八 方 池

> しいこねこ さん

ありがとうございます。
風が心地よく、空気も澄んでいました。
自分も憧れの八方池に来れて大満足でしたので
是非 是非 お勧めします。
紅葉の頃、もう一度来たいなあと思っています^^
[ 2013/08/20 23:59 ] [ 編集 ]

Re: Re: 八 方 池

> 小百合ちゃん

お疲れ様で~す!
ありがとうございます。
もう少し、八方シリーズ続きます。
こんな写真で疲れが吹き飛ぶなら、どんどん掲載しますね。
[ 2013/08/21 00:02 ] [ 編集 ]

Re: 八 方 池

美しいですね~(*^_^*)
空気の透明感までも画から伝わってきます!!
さすがの一枚に拍手です(*^^)v
[ 2013/08/21 13:28 ] [ 編集 ]

Re: Re: 八 方 池

> 韋駄天師匠

やばいです。山の魅力に完全にやられちまってます(笑)
今までは、こんなに高い山は、夢のまた夢
遠い目で眺めてましたが、これからは登れる範囲でガンガン行きます。
[ 2013/08/21 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1777-dfee8337


