
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八 方 池 2

DSC_0022_20130821184327272.jpg



DSC_0041_20130821184326225.jpg



DSC_0068_20130821184324bf8.jpg



DSC_0066.jpg


大人だって、子供だって


山好きの人だって、山が初めての人だって


この風景には魅了される


「美しい」 「登ってきてよかった」 と。


この風景を見れた自分は至福を感じた。




2013.8.14撮影 信州白馬村八方尾根



撮影の励みになるので
よかったらクリックをしていただけると
嬉しいです。
↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013/08/21 18:56 ] 北アルプスエリア | TB(0) | CM(14)

Re: 八 方 池 2

いやあこれは絶景というか。。よくここに池があるなって感じ(゚∀゚)/

素晴らしい創造ですネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2013/08/21 19:36 ] [ 編集 ]

Re: 八 方 池 2

>グレさん

小さな池は他にも点在していました。
決して人工池ではなく、自然の作り出した神秘的な池です。
自然は素晴らしいです。
[ 2013/08/21 19:40 ] [ 編集 ]

Re: 八 方 池 2

こんばんは!
サーフしゃんのお写真を拝見して、私も至福を感じました。絶景~素晴らしいお写真です。
池がハート形に見えるよ~
[ 2013/08/21 22:16 ] [ 編集 ]

Re: 八 方 池 2

こんな風景を 独り占めしたいな~~
 夕焼け 星空 朝日 だから 山の上へ
  自然と 酔っぱらって 
   自然の中へ 溶け込みたい 
[ 2013/08/21 22:28 ] [ 編集 ]

Re: 八 方 池 2

素晴らしい風景ですね。
八方池は一度だけ行ったことがあります。
そこに行かなければ、こんな素敵な光景は
目にできませんからね^^
[ 2013/08/21 22:31 ] [ 編集 ]

Re: 八 方 池 2

青空がこの景色をものすごく演出してるね
俺も出かけたくなったよ^^
今年はこんな空が無いこっちです^^;
[ 2013/08/22 01:38 ] [ 編集 ]

Re: 八 方 池 2

いつ見てもこの山並みは凄いね~^@^
こりゃ壮観だよほんとに^^
富士山もいいけど23はこっちのほうが好みだな^^
[ 2013/08/22 22:43 ] [ 編集 ]

Re: Re: 八 方 池 2

>花桃さん

あっ!ホントだ。池がハート形に見えますねぇ~
言われるまで、気づきませんでした^^
ありがとうございます。
[ 2013/08/23 09:04 ] [ 編集 ]

Re: Re: 八 方 池 2

> 北海道のくま さん

自然に酔う いい言葉ですね。
ここで一晩過ごしたら気持ちがいいでしょうね。
何も考えず自然と対峙してみたいです。
[ 2013/08/23 09:07 ] [ 編集 ]

Re: Re: 八 方 池 2

> Hanpenさん

八方池 来たことがあるんですね。
以前、Hanpenさんのブログで見たような気がしてきました。
ここに来ないと見れない風景ですが、昔も今もここにある。
今後もここに来れば会えますね^^
[ 2013/08/23 09:10 ] [ 編集 ]

Re: Re: 八 方 池 2

> K'sさん

この日は最高でした。午前中は雲一つない演出でしたから^^
信州人とはいえ、朝4時45分頃家を出た甲斐がありました。
これから、もうちっと涼しくなると、北海道も気持ちの良い青空になりますね^^
[ 2013/08/23 09:12 ] [ 編集 ]

Re: Re: 八 方 池 2

> 23 さん

富士山は単体ですが、こちらは山脈ですからね。
富士山も登ってみたいと思っていましたが、
世界遺産になってから特に富士山に登る人が増え、あの人の渋滞はいただけないです。
富士山は遠目で見るくらいがちょうどいいかもしれませんね。
[ 2013/08/23 09:16 ] [ 編集 ]

Re: 八 方 池 2

キャーヾ(´∀`*)ノこりゃ絶景だにゃ!!
八方池絶対行きたい!行こう!
至福を感じに行くぞっ!
[ 2013/08/24 14:30 ] [ 編集 ]

Re: Re: 八 方 池 2

> 伯苑さん

寒くなる前に来てくださいね
寒くなると、戸隠のように震えます(笑)
[ 2013/08/24 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1778-e0c8808e


