
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中央アルプス 乗越浄土から伊那前岳方面へ

ina01_2013083000290034c.jpg
乗越浄土から比較的簡単に行けそうな「伊那前岳方面」に向かいました。


ina02_20130830002900824.jpg
左手側を眺めると、中岳~木曽駒ヶ岳の稜線が見えます。



ina03_20130830002859358.jpg
右手側を眺めると、ロープウエイ千畳敷駅がマッチ箱のように見えます。



ina04_201308300028587ec.jpg



ina05_20130830002857fdf.jpg


ごつごつした岩がある登山道を登りつめたら、まだ先に稜線が続いていたので、ここで引き返しました。
伊那前岳って、この先なのかなあ?(よくわかりませんw)
ina06_20130830002856bc6.jpg


2013.8.18撮影 
信州 駒ケ根市・宮田村 中央アルプス


余談ですが、先日の「こもれ陽の径の黒川渓流」の記事の2枚目の写真を
NHK長野放送局「撮るしん」に投稿したところ、8月29日の放送でTV放映されました。
ちなみに今回で5回目です^^
また機会があれば投稿します。



撮影の励みになるので
よかったらクリックをしていただけると
嬉しいです。
↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。



こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。







関連記事
[ 2013/08/30 00:46 ] 中央アルプスエリア | TB(0) | CM(2)

Re: 中央アルプス 乗越浄土から伊那前岳方面へ

日本じゃないみたいだ~^@^ 
ハイジが出てきそうだね~^^
「アルプス」と呼ぶに相応しい景色だ^^v
[ 2013/08/30 23:47 ] [ 編集 ]

Re: 中央アルプス 乗越浄土から伊那前岳方面へ

>23さん


天気に恵まれて良かったです。
ここは、バスセンターまで家から20分の好条件^^
いつもは、この山をバックに撮影してました。
ここに登ったあと、この山のをバックにした写真を再度見ると、
また見方がちょっと違ったような気がして感慨深いです^^
日本アルプスはどこも魅力的ですね^^
[ 2013/08/31 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1784-2919b86a


