
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山を登る者 山を眺める者

DSC_0024_20130831110724d21.jpg


DSC_0060_20130831110723289.jpg


DSC_0065_201308311107217a2.jpg


DSC_0071_20130831110720b1b.jpg


DSC_0064_201308311107223da.jpg


DSC_0078_201308311108009a0.jpg


DSC_0113_2013083111075988b.jpg



それぞれの想い



それぞれの感じ方



山はいつも変わらない 



変わるのは人の心




2013.8.18撮影 
信州 駒ケ根市・宮田村 中央アルプス



撮影の励みになるので
よかったらクリックをしていただけると
嬉しいです。
↓   ↓   ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。




こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

関連記事
[ 2013/08/31 11:23 ] 中央アルプスエリア | TB(0) | CM(4)

Re: 山を登る者 山を眺める者

千畳敷カールの上ってこんな感じなのですね。
ホント、ロープウェイ駅が小さいこと^^
登ると全然違う景色が広がっているのですね~。

時間があったら今度は登ってみたいですけど、出来るかなぁ~。。
近く(?)で羨ましいです。
素晴らしい所なんですね、本当に。
景色が雄大で何だか心もデカくなるような気分でした。
[ 2013/08/31 13:53 ] [ 編集 ]

Re: 山を登る者 山を眺める者

デジカメが 安くなって
 ブログも 皆さん やりだしたので
  カメラマンは いっぱいいますよね
それでも 山の上では
 重たい デジ一を 持って 登る人は 少ないですね
  
[ 2013/08/31 21:29 ] [ 編集 ]

Re: Re: 山を登る者 山を眺める者

> サラーム さん

登ると感動的ですよ。また新たな出会いと達成感が生まれてきます^^
ただ、登るにつれ酸素濃度が薄くなるのと、自分の体力消耗で息が切れます。
ゆっくり、ゆっくり登れば大丈夫かと思いますが、日ごろから散歩などの体力作りは必要です。
うちは、バスセンターまで約20分^^駒ケ根高原一帯はよく歩いています。
これからは短い紅葉のシーズン 天気などのタイミングが合えばまた行きたいと思います^^
[ 2013/09/01 06:27 ] [ 編集 ]

Re: Re: 山を登る者 山を眺める者

> 北海道のくま さん

コンデジも性能がよくなってきましたからねえ^^
それでも、重たいデジイチは違うかなあ・・・(笑)
おいら、常に標準、広角、望遠の3本のレンズ装備で登ってます。
リュックは、山登り用リュックというよりは、フォトリュック(ハクバGodwin NEO)を背負ってます。
3脚はさすがに重くて持参しませんが、3脚まで装備できる優れものです。
3脚を装備しなくても、このリュックは重い・・・(笑)


何も背負わずの散歩 足が速くなったような気がします(笑)
[ 2013/09/01 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1785-685c360a


