
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キバナコスモスの誘惑

DSC_0020_20130922215502278.jpg

初秋のキアゲハは

DSC_0023_201309222155017dd.jpg

日中の暖かさと


DSC_0044_20130922215500d86.jpg

キバナコスモスの蜜を求めて


DSC_0068_20130922215459e11.jpg

飛び回っていました。


DSC_0094_201309222154581a5.jpg

信州はここのところ、朝夕の寒暖の差が激しくなってきています。

2013.9.11撮影/信州上伊那郡飯島町
Nikon D300/NIKKOR 70-300mm VR
Nikon Captuer NX2/Nik(Color FX Pro 3.0)

撮影の励みになるので
よかったらクリックをしていただけると
嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
関連記事
[ 2013/09/22 22:05 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(4)

Re: キバナコスモスの誘惑

黄花はほんとはコスモスじゃないんだよね
でも一面にあると元気出るよね
ひぃと初めての出逢いはこの花の咲く今頃だったよ
あの日も黄アゲハがいたっけ^^
こっちも寒いw さっき帰りの温度5度って^^;
[ 2013/09/23 02:42 ] [ 編集 ]

Re: Re: キバナコスモスの誘惑

> K’s さん

ここ一面花畑^^
普通のコスモスよりちょっと早めに咲くキバナは虫たちには嬉しいみたい。
キアゲハは、この時期動きがノロくなっているので、捉えることも簡単でした。
おいらの存在を横目に飛び回ってましたよ。

こちらも、気温7度とか・・・wwww
暑い暑いと言っても確実に季節は巡りますね^^

季節を撮りながら、思い出も巡ります^^
[ 2013/09/23 08:55 ] [ 編集 ]

Re: キバナコスモスの誘惑

わぁ~(*´▽`*人)・:*:・素敵♪
キバナコスモスの絵画の世界に
キアゲハが遊んでいるようですね

一面のキバナコスモス撮りにいきたいなぁ~

東京は昨日真夏日30℃ 今日はちょっと涼しいかなぁ~
[ 2013/09/23 16:22 ] [ 編集 ]

Re: Re: キバナコスモスの誘惑

>伯苑 さん

キアゲハ おいらいるの横目に逃げもせず、花を楽しんでいました。
ブログ記事にはしてませんが、ここ、一面のキバナコスモス畑なんです^^
[ 2013/09/25 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1797-89293b55


