
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤そばの里 2013-3

DSC_0022_20130927101319a16.jpg


DSC_0044_201309270940522c9.jpg


DSC_0028_2013092709405138a.jpg


DSC_0026_20130927094050173.jpg


DSC_5876.jpg

2013.9.22撮影/信州上伊那郡箕輪町/「赤そばの里」
Nikon D7000/Nikon D300/Tokina12-24mm/NIKKOR 70-300mm VR
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6


昨日、Facebookの職場の同僚のバイオリン奏者の友達が「いのち」と向き合うイベント
「RFL」で演奏したという記事がありyoutubeにUPされているので、時間がある方は見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=n0rwnIOOgHo

最近、自分の近いところで癌ではないですが、ショッキングなできごとがあり
相方とは、看ている家族の心労は計り知れないけど
現実は受け入れなくては、その先には進めないなと話していました。
うちらは励ますしかできない「がんばれ!」



撮影の励みになるので、よかったらクリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

今回で「赤そばの里」の掲載はおしまいです。
次回は、9月23日に開催された「大宮五十鈴神社 大例祭」を掲載します^^
関連記事
[ 2013/09/27 10:06 ] 花のある風景 | TB(0) | CM(8)

Re: 赤そばの里 2013-3

赤そばの里は見事な風景ですね。
素敵です!
[ 2013/09/27 19:14 ] [ 編集 ]

Re: 赤そばの里 2013-3

毎年見させてもらってるけど綺麗な蕎麦畑だな

病はどんなものでもいやだな・・・

[ 2013/09/28 00:48 ] [ 編集 ]

Re: 赤そばの里 2013-3

ユーチューブ見させてもらいました
いろんな思いが交錯してます・・・
[ 2013/09/28 01:01 ] [ 編集 ]

Re: 赤そばの里 2013-3

そうそう、伊那は赤ソバで有名ですよね。
凄い迫力ですね~、見てみたいなぁ。。
1泊はしないと楽しめないから、ん~難しいな。

癌はその程度によって違うみたいです。
私も癌患者ですけど、友人が私とは違う癌になってしまって自分以上に驚きました。
でも、癌の友人達は今のところ皆元気で嬉しい。
正直、自分もどうなるか分らないから怖いけど・・・

[ 2013/09/28 11:25 ] [ 編集 ]

Re: Re: 赤そばの里 2013-3

> 心海 さん

おひさしぶりです^^
ありがとうございます。
[ 2013/09/29 00:09 ] [ 編集 ]

Re: Re: 赤そばの里 2013-3

> K’s さん

ここはいつも綺麗ですね。
まさにピンクの絨毯です^^
[ 2013/09/29 00:10 ] [ 編集 ]

Re: Re: 赤そばの里 2013-3

>K’s さん

おいらも父を失ったり、そしてまた、身内にも心配事が増えたりしています。
彼、職場の同僚なんだけど、彼のひく「ひまわり」を聞いた途端
いろいろ考えちゃいました。
Facebookの彼のページでひぃさんのこと紹介しちゃいました。
この記事を添えて・・・
http://surf0909.blog118.fc2.com/blog-entry-1627.html
[ 2013/09/29 00:14 ] [ 編集 ]

Re: Re: 赤そばの里 2013-3

> サラームさん

ありがとうございます。
うちの母は悪性リンパ腫で治療したら治って、今はピンピンしてます。
当時は、足切断だの余命宣告まで受けていたのに不思議です。
母を看てた父は8年前にガンで他界。こちらはすごく早かったです。
自分は大きな病気になったことはないから、よくわからないですが
今を精一杯生きたいと思っています。
[ 2013/09/29 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1801-1516c38b


