
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

標高2612m すっかり秋色

2013.8.18の中央アルプス千畳敷カールです。
DSC_0102_20131001072737aa8.jpg


昨日、2013.9.30の千畳敷カールです。
DSC_0010_201310010727360da.jpg

写真1枚追加します。

DSC_0168.jpg


標高2612mのこの地は、すっかり秋色になっていました。
紅葉は、標高の高いところから徐々に下ってきます。
ここに生えているダケカンバやナナカマドの赤い色、コナラなどの黄色い色など見事に色づいていました。
昨日は、最高の天気の中、木曽駒ヶ岳まで歩いてきました。
ブログ記事は後日ゆっくりお届けします。
取り急ぎ、2013中央アルプスの紅葉情報としてお伝えします。

まだ五十鈴神社のフォトや北八ヶ岳登山のフォトなどなど、たくさん紹介したいフォトがあります。
1日に2つブログ記事をあげる場合もあります。お付き合いくださいね^^

2013.9.30撮影/信州中央アルプス千畳敷カール
Nikon D300/Tokina12-24mm
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6


撮影の励みになるので、よかったらクリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。



人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。


関連記事
[ 2013/10/01 07:44 ] 紅葉のある風景 | TB(0) | CM(6)

Re: 標高2612m すっかり秋色

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/10/01 13:56 ] [ 編集 ]

Re: Re: 標高2612m すっかり秋色

> 履歴書の学歴 さん

訪問&コメントありがとうございます。
今 見頃だと思います^^
お気軽に遊びに来てください。
[ 2013/10/01 14:18 ] [ 編集 ]

Re: 標高2612m すっかり秋色

ひゃ~やっぱ凄いや^^
毎年恒例の景色のようだけど、微妙に違うし全く飽きのこない日本を代表する絶景の一つだね^@^
羨ましいな~ここに居られるなんて^^
[ 2013/10/01 23:33 ] [ 編集 ]

Re: 標高2612m すっかり秋色

高いところでは 綺麗になってるよな^^
もうすぐ こちは麓まで^^
早く感じたいなぁ
[ 2013/10/02 00:40 ] [ 編集 ]

Re: Re: 標高2612m すっかり秋色

> 23さん

今年から、登山というツールを見つけたので(笑)
違う角度からの信州をお伝えできると思います^^
里から山まで、撮影エリアが広がりました。
おいらも、ここに立って幸せでした。
[ 2013/10/02 09:37 ] [ 編集 ]

Re: Re: 標高2612m すっかり秋色

> K’s さん

北海道ももう少しなんですね。
朝夕の冷え込みと日中の暖かさで、どんどん色づいてきますね。
そして、紅葉が終わると、厳しい冬・・・・
あ~!考えたくない (笑)
[ 2013/10/02 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1805-cacb701c


