
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千畳敷カールの紅葉 2013-2

千畳敷カールと八丁坂より撮影しています。
これを登りきると、乗越浄土で、宝剣岳方面・木曽駒ヶ岳方面、伊那前岳方面に分岐します。

DSC_0019_20131004233916324.jpg


DSC_0030_20131004233914e56.jpg


右手に見える岩は「オットセイ岩」と呼ばれています。
振り返ると雲海の向うに、南アルプスの山並みが見えていました。
DSC_0031_20131004233905cfe.jpg


DSC_0029-1_20131004233915794.jpg

2013.9.30撮影/信州中央アルプス千畳敷カール
Nikon D300/Tokina12-24mm PLフィルター使用
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6


撮影の励みになるので、よかったらクリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。



関連記事
[ 2013/10/04 23:50 ] 中央アルプスエリア | TB(0) | CM(4)

Re: 千畳敷カールの紅葉 2013-2

ほんと綺麗だな
ナナカマドがいい演出だね
PL欲しくなっちゃったよw
[ 2013/10/05 00:36 ] [ 編集 ]

Re: 千畳敷カールの紅葉 2013-2

千畳敷カールは、わんこ連れには行けない場所なので、サーフさんの写真を楽しみにしています。
で、行った気になるという(^^)

そちらにお伺いするのが、本当に楽しみです!
[ 2013/10/05 08:54 ] [ 編集 ]

Re: Re: 千畳敷カールの紅葉 2013-2

> K’s さん

今年は、ナナカマド どこに行ってもすごく綺麗です。
みずみずしく赤いです^^
PLは良いですよ!今年になって広角にも装着して正解でした^^
[ 2013/10/07 22:34 ] [ 編集 ]

Re: Re: 千畳敷カールの紅葉 2013-2

> しいこねこさん

こちらに来る頃、案内できる紅葉があればいいですね。
昨日、木曽方面に行ってきましたが里の方はもう少しかな・・・ってところです^^
山はめちゃめちゃ綺麗でした。

お会いできるの楽しみにしています^^
[ 2013/10/07 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1808-018bf67d


