
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天空の絶景と秋の雲 1

紅葉に感動しながら、あと少しで乗越浄土です。
秋のウロコ雲を上空に宝剣岳(標高2931m)を眺めました。
DSC_0037_2013100605225594d.jpg

乗越浄土到着です。360度の視界に感動です^^
写真は、伊那前岳(標高2883m)方面です。
DSC_0049_20131006052254259.jpg

宝剣山荘裏手から、木曽中岳(標高2925m)を経て、木曽駒ヶ岳(標高2956m)へ向かいます。
写真は、木曽中岳より、木曽駒ヶ岳と左奥に御嶽山(標高3067m)という絶景コラボです^^
DSC_0059_201310060522543cd.jpg


DSC_0061_201310060522530d5.jpg


いよいよ木曽駒ヶ岳山頂に!
美しいウロコ雲です。
DSC_0065_201310060537210b2.jpg

2013.9.30撮影/信州中央アルプス 木曽駒ヶ岳
Nikon D300/Tokina12-24mm PLフィルター使用
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6
この日撮影した写真がまだありますので、次回も続きます(汗)


撮影の励みになるので、よかったらクリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

関連記事
[ 2013/10/06 05:43 ] 中央アルプスエリア | TB(0) | CM(8)

Re: 天空の絶景と秋の雲 1


こんにちは☆
いつも素敵なお写真を拝見させていただいて
おります <(_ _)>

まさに天空の絶景ですね☆
空が本当に高く、秋雲が綺麗に広がっていますね♪

家にいながらにして、こんな素晴らしい風景を
見れることができてとっても嬉しいです ^ ^

これからも素晴らしいお写真を拝見できることを
楽しみにしております☆
リンクいただいてまいります <(_ _)>
[ 2013/10/06 11:24 ] [ 編集 ]

Re: 天空の絶景と秋の雲 1

秋の雲ですね~♪美しい!

今日は、夏のような雲でした><。
私もウロコ雲を撮りたいなぁ。
色鮮やかな写真、ほんと綺麗♪♪

[ 2013/10/06 19:10 ] [ 編集 ]

Re: 天空の絶景と秋の雲 1

ひゃ~素晴らしい^@^
秋の雲とのコントラストが最高だね^^

3000m近い標高には見えない穏やかな雰囲気^^
[ 2013/10/06 23:44 ] [ 編集 ]

Re: 天空の絶景と秋の雲 1

まさに天空の美
空に憧れて 空を駆けてゆく
ひこうき雲の世界だね^^
[ 2013/10/07 00:55 ] [ 編集 ]

Re: Re: 天空の絶景と秋の雲 1

> らすかる さん

訪問&コメント、リンクありがとうございます。
サーフと申しますが、サーファーではありません(笑)
よろしくです^^

信州、昨日今日はちょっと日中暑いですが、朝夕は車に露が降りて寒くなってます。
今回の登山、お天気に恵まれ最高の空でした^^

これからも、登山と紅葉の写真ばかりになると思いますが
よろしければ見てくださいね^^
[ 2013/10/07 22:42 ] [ 編集 ]

Re: Re: 天空の絶景と秋の雲 1

> Aqua さん

ここんとこ暑くて、気候が超おかしい(笑)
とんぼは、暖かくて気持ちよさそうに飛んでますね^^

台風行っちゃうと、ちょっとは冷え込んで
松本の空にも美しいウロコ雲出るかなあと、期待です!
[ 2013/10/07 22:45 ] [ 編集 ]

Re: Re: 天空の絶景と秋の雲 1

> 23さん

この日は、すごく空気が澄んでいて、すごく穏やかでした。
天気が荒れると、事故も起きちゃうけどねぇ・・・
今年の長野県は山岳事故多いから、ホント注意なんです。
ありがとうございます^^
[ 2013/10/07 22:48 ] [ 編集 ]

Re: Re: 天空の絶景と秋の雲 1

> K’s さん

うんうん!ひこうき雲の世界だったり
ナウシカの世界だったり、もののけ姫の世界だったり^^

みんな居そうな光景でした^^
[ 2013/10/07 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1809-167cfdbe


