
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天空の絶景と秋の雲 2

木曽駒ヶ岳山頂です。
視界良好、360度のロケーションに皆、堪能していました。
DSC_0114_20131007215858b68.jpg

秋のウロコ雲は高く、山々にかかる雲海も見事です。
御嶽山は、どーーんと構えてますね。
御嶽山の山頂は、木曽駒ヶ岳より標高が高いです(剣ヶ峰)
DSC_0071_2013100721590114f.jpg

下に見えるゴルフ場は、木曽駒カントリーかなあ?(不明)
右上奥に西穂高岳の峰々が顔を出しています。
DSC_0088_20131007215900695.jpg

そして、今回最高のコラボ!
中央アルプス伊那前岳の紅葉の奥に南アルプス連峰が構え、
その上にちょこんと顔を出しているのが「富士山」です。
DSC_0103_20131007215859f48.jpg

長々と9月30日の登山の写真を掲載しました。
まだ載せてない写真や、ちょっと変な飛行物体の怪しい???写真などありますけど
ネタが切れたら掲載するかもしれませんので、その際はよろしくです。

次回は、信州に住んでいながら、初めて見た
すごい紅葉を紹介します^^こうご期待です!!!

2013.9.30撮影/信州中央アルプス 木曽駒ヶ岳
Nikon D300/Tokina12-24mm PLフィルター使用/Tamron28-75mm PLフィルター使用
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6

撮影の励みになるので、よかったらクリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

関連記事
[ 2013/10/07 22:23 ] 中央アルプスエリア | TB(0) | CM(6)

Re: 天空の絶景と秋の雲 2

妖しい飛行物体。。。待ってますw
今日ほんとPLの必要性感じたよ
今まであるがままで基本やってきたけどやっぱ限界かなぁ・・・
[ 2013/10/07 23:28 ] [ 編集 ]

Re: 天空の絶景と秋の雲 2

素晴らしい^@^

あ・・・あのUFO写真・・・覚えてるよ・・・^@^!
あれ凄かったな・・・・ひさびさに見せてほしいぞ^@^
[ 2013/10/08 00:20 ] [ 編集 ]

Re: 天空の絶景と秋の雲 2

美しい・・・・・
ありましたね~~UFO(^^ゞ

サーフ師匠遭遇率が高い??
もしかして呼べれるとか??(^^ゞ

高層雲と低層雲の間の景色に
感動です(*^^)v
[ 2013/10/08 10:20 ] [ 編集 ]

Re: Re: 天空の絶景と秋の雲 2

>K’sさん

ネタ切れの冬頃掲載しますよw たぶん
RAW現像してたら、ん?ってびっくりでした。

PL使うと、彩ははっきりしますね。
良し悪しですけどね。。。
[ 2013/10/08 20:14 ] [ 編集 ]

Re: Re: 天空の絶景と秋の雲 2

> 23さん

登山は、色々な出会いがあって最高ですよ!

UFOなのか何なのかは不明ですが、また写ってるし・・・(汗)

何なんでしょうか。。。。FBにUPしましょうか
[ 2013/10/08 20:17 ] [ 編集 ]

Re: Re: 天空の絶景と秋の雲 2

> 韋駄天師匠

一昨年だったっけか。。。秋に遭遇
秋だと撮れるんでしょうか?・・・・
よくわかりません
今回は三角 んーーーーーー
不明な物体です。。。
[ 2013/10/08 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1810-0f310fe2


