
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013 信州木曽御嶽山の紅葉 三ノ池方面登山道へ 3

登っている最中、全くの快晴ではなく雲が出たり
時折、ガスが巻いたりしていました。

DSC_0116.jpg

DSC_0122.jpg

DSC_0127_20131016092501693.jpg

DSC_0130_20131016092457c89.jpg

御嶽山のカタチですが、噴火により現在のカタチになっています。
そして今もなお御嶽山は活火山で気象庁も定点カメラで監視しています。
山頂周辺には、噴火によりできた池が5つあります。
三ノ池まで行きたかったけど、相方が途中でグロッキーのため中腹に残して
同僚と2人で幻の滝が見える場所までということで歩き始めました。

2013.10.6撮影/信州木曽御嶽山 三ノ池方面登山道より
Nikon D300/NIKKOR 18-70mm PLフィルター使用
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6

撮影の励みになるので、よかったらクリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

関連記事
[ 2013/10/16 09:37 ] 木曽エリア | TB(0) | CM(4)

Re: 2013 信州木曽御嶽山の紅葉 三ノ池方面登山道へ 3

わぁ~(*´▽`*人)・:*:・錦の絨毯!!!!

相方さん中腹に置いてきぼりなのですね。。。
ヾ(*`Д´*)ノこらっ!
[ 2013/10/16 14:40 ] [ 編集 ]

Re: 2013 信州木曽御嶽山の紅葉 三ノ池方面登山道へ 3

山の天気は変わりやすいからねぇ
ま 雲が流れてるのも また雰囲気あっていいけどね^^
今日の雪でここらの紅葉どうなるか・・・^^;
[ 2013/10/17 01:30 ] [ 編集 ]

Re: Re: 2013 信州木曽御嶽山の紅葉 三ノ池方面登山道へ 3

> 伯苑 さん

綺麗でしたよ^^ こんなに綺麗な紅葉は初めてでした^^
ぽかぽか陽気だったし、こんな紅葉ならもっと先を見たいと
相方気にして1時間くらい^^;
そのあと戻って、中腹で一緒にお昼食べましたよ^^
[ 2013/10/18 06:29 ] [ 編集 ]

Re: Re: 2013 信州木曽御嶽山の紅葉 三ノ池方面登山道へ 3

> K’sさん

そちら大雪だったみたいですね。
紅葉も冷凍になっちゃいますね。

雲やガスも紅葉に一色添えてくれました^^
[ 2013/10/18 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1817-837abe9c


