
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしどり隠しの滝の彩 2013

八千穂高原は昼頃切り上げ、奥蓼科へGO!GO!
奥蓼科は、過去かなりの回数足を運んでいるので、いつもの撮影スポットへ(笑)

横谷渓谷の一番奥にある滝 「おしどり隠しの滝」
撮影できる場所は少なく、紅葉シーズンで、滝の周りには三脚だらけ・・・

DSC_6173.jpg

DSC_0103-1.jpg

DSC_0077-1.jpg

2013.10.18撮影/信州茅野市奥蓼科
Nikon D300/Nikon D7000
NIKKOR 18-70mm C-PL/NIKKOR 70-300mm VR C-PL
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6

時間のある方は、過去の「おしどり隠しの滝」の記事もご覧ください。

このあとの撮影スポットといえば、あそこです(笑)
次回、「御射鹿池」からです^^

撮影の励みになるので、よかったらクリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
関連記事
[ 2013/10/25 07:01 ] 紅葉のある風景 | TB(0) | CM(8)

Re: おしどり隠しの滝の彩 2013

はぁ~ため息が出るような美しさですね。

サーフさんのお写真で、紅葉狩りに行った気分になれます。
なんて、安上がり(^^)ぷぷぷ。。。
[ 2013/10/25 08:52 ] [ 編集 ]

Re: おしどり隠しの滝の彩 2013

わぁ~(*´▽`*人)・:*:・美しい滝と紅葉のコラボ
今年はジャスト紅葉シーズンでねす

義父さんと明治温泉旅館の温泉には
入ってこなかったのですか??^^
[ 2013/10/25 20:50 ] [ 編集 ]

Re: Re: おしどり隠しの滝の彩 2013

> しいこねこ さん

そこらじゅう、紅葉していて今度の休みはどこに行こうかと迷っています(笑)
ずーっと紅葉で飽きるかもしれませんが、よかったら足を運んでください。
先日、見えた時に紅葉見せてあげれれば良かったなあ。
写真で撮るのを見るのと、生で見るのは違いますから^^
[ 2013/10/25 21:10 ] [ 編集 ]

Re: Re: おしどり隠しの滝の彩 2013

> 伯苑さん

義父と出掛けたのはかなり前の記事ですよ^^
今回は単独です。
チャンスがあれば登山と思っていたので義父は連れていけません(笑)
この日は、約200kmくらい、紅葉を求めて
車で走ったので、温泉は入る余裕はないです。
[ 2013/10/25 21:13 ] [ 編集 ]

Re: おしどり隠しの滝の彩 2013

湿った感じの岩肌が美しい^@^

23はまだ紅葉を見てないんだよな~^^
週末行けたらいいんだけど・・・・^@^;
[ 2013/10/26 00:33 ] [ 編集 ]

Re: おしどり隠しの滝の彩 2013

本州だと三脚の群れも凄いんだろねw
ここらではありえないことだ 俺は手持ちばっかだし
果たして今度の休みまで紅葉残ってるかなぁ
[ 2013/10/26 01:26 ] [ 編集 ]

Re: Re: おしどり隠しの滝の彩 2013

> 23さん

家の周りも紅葉してきて、ピークになってきた雰囲気
でも、今年は陽気は暖かいんで不思議
木々はそれでも紅葉していくんですね^^
[ 2013/10/26 18:14 ] [ 編集 ]

Re: Re: おしどり隠しの滝の彩 2013

> K’sさん

三脚の群れ すごいですよ!
自分は、スローシャッターの川と滝と花火しか三脚使わないけど
狭い遊歩道や登山道などに三脚立てられたら最悪です。
カメラマンに気を使って、道歩かなくちゃいけないしね。
おいらも撮影していると「すいませ~ん」って言われる時もあるけど
お気使い無用です^^
[ 2013/10/26 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1823-d4b5f99e


