
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆいこさんがやって来た!

1


2


3_20131027154331073.jpg


4


5_201310271543300ef.jpg


6_20131027154329517.jpg

2013.10.19撮影 信州の自宅
Nikon D300
NIKKOR 18-70mm
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6

この日、相方の友人のご夫婦が、大阪から「ゆいこさん」を連れて遊びにきました。
うちのクッキーさま、うちの母や甥も、うちに遊びに来ると「シャー」って怒るのに
「ゆいこさん」との初対面で、クンクンして怒らないでいました。
ゆいこさんを連れてきた、しいこねこご夫婦さんお世話になりました。

しいこねこさんのFC2ブログです↓
「ゆいこさんといっしょ」


撮影の励みになるので、よかったらクリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
関連記事
[ 2013/10/27 16:00 ] うちのにゃんず | TB(0) | CM(8)

Re: ゆいこさんがやって来た!

かわいいですね~♪
その後、ふたりは仲良く遊んだのでしょうか^^
初対面なのに、シャー!やワンワン!が無いってことは、
なにか通じるものがあったのでしょうか!
動物って不思議です~。
[ 2013/10/27 16:31 ] [ 編集 ]

Re: ゆいこさんがやって来た!

クッキー様とゆいこさん。
こんな会話していたかも。。。

その節は、クッキー様のカリカリとお水、横取りしてすみませんでした。byゆいこ
[ 2013/10/27 17:56 ] [ 編集 ]

Re: ゆいこさんがやって来た!

くっきーも相変わらずきれいな顔してすなー(*´ェ`*)ポッ
[ 2013/10/27 18:32 ] [ 編集 ]

Re: Re: ゆいこさんがやって来た!

> Aquaさん

シャーやわんわんはありませんでしたよ^^
この後、クッキーは2階で寝てました(笑)
[ 2013/10/27 19:40 ] [ 編集 ]

Re: Re: ゆいこさんがやって来た!

> しいこねこさん

いえいえ^^ お口汚しですいません byクッキー
[ 2013/10/27 19:41 ] [ 編集 ]

Re: Re: ゆいこさんがやって来た!

> グレ子 さん

ぷぷぷぷぷっ
これ過去の写真(笑)
今もあんまり変わらないけど、ちょいと髭がたれたかなあ^^
[ 2013/10/27 19:43 ] [ 編集 ]

Re: ゆいこさんがやって来た!

タイトル見て(=^. .^=)へっ?ってなって
訪問者リスト見て なんとなくなっとくしてここにきましたw
友っていいもんだよね
種を超えて距離を越えて時空を超えてね^^
[ 2013/10/28 03:57 ] [ 編集 ]

Re: Re: ゆいこさんがやって来た!

> K’s さん

ふふふっw
わんこも相方の友も初対面でしたが
気後れせず、話ができ、楽しいひとときでした^^
[ 2013/10/28 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1825-380e029d


