
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山を登ると・・・

上田城の撮影の翌日の撮影になります。
実家上田市から約1時間ちょっとの場所の山に登りました。

道路脇の駐車場に車を置いて、林道をトコトコと歩きます。
いきなり 雪 (笑)
DSC_0164_20131202221022c27.jpg

林道エリアを過ぎると
え!? ここ山頂??? 砂礫の山です。
DSC_0168_20131202221020b4c.jpg

某所エリアの西峰です。
DSC_0175.jpg

西峰から眺めると、山脈が幾重にもなっていて
山のカタチがおもしろい^^特に上から4番目の山脈は特徴がありますね^^
DSC_0190_20131202221018264.jpg

そして、東峰で眼下を見下ろすと・・・、ひぇぇぇぇ~~~(汗)
実は、高所恐怖症なんです。。。
DSC_0211_201312022210165de.jpg

もったいぶらせてすいません。次回、メインを掲載します^^

2013.11.23撮影/信州某所
Nikon D300/NIKKOR 18-200mm C-PL
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6

いつもたくさんの訪問ありがとうございます。
撮影の励みになるので、よかったらクリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
関連記事
[ 2013/12/02 22:25 ] その他・里山など | TB(0) | CM(11)

Re: 山を登ると・・・

ホント、雪だ。寒そう・・(笑)
幾重にも重なる山脈の稜線・
ブルーのグラデーションが綺麗♪
よく見ると、色んな形で面白いですね~。
(*^^*)
え~(笑) 山登るのに高所恐怖症なの??
不思議~~(^m^)
[ 2013/12/02 22:56 ] [ 編集 ]

Re: 山を登ると・・・

寒々しい参道
いよいよ信州の長い冬の到来ですね^^

幾重にも重なる山影がなんとも美しいですね

伯苑も瓦礫の山端に立って下見下ろしたくないです^^;


[ 2013/12/03 00:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 00:24 ] [ 編集 ]

Re: 山を登ると・・・

おぉ 蒼の世界 美しいねぇ^^
すっかり山ボーイだねぇww
[ 2013/12/03 02:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりです。
寒そうだけど、気持ちいいでしょうね^ ^
高所恐怖症なんですね、笑。
下りが大変ですね。
[ 2013/12/03 10:44 ] [ 編集 ]

Re: 山を登ると・・・

西峰からの眺めも美しいですが
やっぱり東峰から見下ろしたい(笑)
どこなんだろう?
次回楽しみにしてます(^^)
[ 2013/12/03 19:53 ] [ 編集 ]

Re: Re: 山を登ると・・・

> nonno さん

色んな山のカタチがあっておもしろいですね^^

高所恐怖症・・・、特に吊り橋は最悪でムリ ムリ
あと岩の上とか、絶対に立てません(笑)
山自体は土台がしっかりしているのイで大丈夫なんです(笑)
[ 2013/12/04 07:25 ] [ 編集 ]

Re: Re: 山を登ると・・・

> 伯苑さん

もう冬です。アルプス等は真っ白で登山は無理ですね。
雪渓を歩くことはしません^^

ここ、比較的簡単に登れちゃいますよ^^
山のガイドブックには、家族やカップルで歩くハイキングに最適な山とあります。
[ 2013/12/04 07:29 ] [ 編集 ]

Re: Re: 山を登ると・・・

> K's さん

最近、devilmanさんのブログをよく見ていますが(笑)
あそこまでではないです。
低山の山ボーイですね^^
[ 2013/12/04 07:31 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

>ぐうすけさん

おおおおおおおおおおおおおおお!お久しぶりです^^
元気でしたかぁ~?
ふふふw 下りはへっちゃらですよ^^

恐怖に感じると、無理ですけどね^^
[ 2013/12/04 07:33 ] [ 編集 ]

Re: Re: 山を登ると・・・

>KOU さん

やはり・・・ 見下ろしたいですか(笑)
中軽井沢から、白糸の滝、鬼押し出し方面に行くと、小浅間山の登山道になります^^
この時期の軽井沢は、全く渋滞なしのすいすいでした^^
[ 2013/12/04 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1859-d1eb8e6e


