
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真展を見に行こう!

12月に、2つの写真展を見に行こうと思っています。

一つ目は、おいらがブログ始めてからずっとお世話になっている
東京都在住のプロカメラマン 藤田和人氏が出展している
「デジタルアートX・進化する版 パンドラの匣の外」
1465390_476981369087672_2070190003_n.jpg

藤田さんは、第53回ニッコールフォトコンテストで大賞を受賞するなど活躍されています。
ちなみに仕事上のHPはこちら
日々のブログは、こちら
おいらは、12月15日(日)に行く予定です。
東京在住のブログ仲間に声を掛けたら4人ほど集まってくれたので、写真展を一緒に見たら、
ミニオフを兼ねて、東京を案内していただきます。(田舎者です。お手数掛けます)

29019689.gif29019689.gif


もう1つの写真展は、地元で開催されます。

【根津修平 写真展 『老人とダリア4』】

場所:オヒサマの森(長野県・宮田村)
期間:2013.12/13(金)〜12/23(月・祝)

『優雅、威厳、不安定、移り気』を花言葉とするダリアの、咲き誇る姿から枯れゆく美しさ。
艶やかで見栄えよく、斬新で現代的なお年寄りの肖像写真。この二つのハーモニーはあなたの心にどのように映るだろうか。

■ヘア・メイク:中谷めぐみ
■メイク:勝新太郎 ■ヘア: 藤原一毅
■ダリア協力:森本農園(下伊那郡飯田市)
■額縁協力:タクラマカン(上伊那郡中川村)
■撮影協力:社会福祉法人桃林会 祥雲館、中川孝男邸、かしましダリア(大阪府)
1237488_10202628714588421_814007305-1_n.jpg

仕事上で偶然知り合った根津修平氏です。
お近くの方、また、興味のある方、福祉関係の方々などお勧めします。
関連記事
[ 2013/12/13 10:14 ] いろいろ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 11:17 ] [ 編集 ]

Re: 写真展を見に行こう!

プロの目線感じれるのはいいね
東京楽しんで来てねぇ^^
[ 2013/12/14 01:06 ] [ 編集 ]

Re: Re: 写真展を見に行こう!

> 鍵コメさん

勝手にリンクしちゃいました(笑)
貼っていただいて恐縮です^^

写真が趣味の人が多いですけど、写真が趣味ではない人で
おいらが興味を持った人は、リンクしちゃってます^^
鍵コメさんのブログと共通の趣味?を持った人も、他にいらっしゃいますよ^^

氷瀑 また撮ったら掲載しますね^^
[ 2013/12/14 22:59 ] [ 編集 ]

Re: Re: 写真展を見に行こう!

> K's さん

明日は、伯さま他数名とご一緒する予定です^^
[ 2013/12/14 23:00 ] [ 編集 ]

Re: 写真展を見に行こう!

俺も地元で開催してるのは見に行くようにしてる^^
たとえ名前を知らない人の写真展でも覗くようにしてる^^

必ず何かしらの刺激になったりするんだよなぁ^^
[ 2013/12/15 10:50 ] [ 編集 ]

Re: Re: 写真展を見に行こう!

>23さん

東京で写真展を見ながら、いわんさん、伯苑さん、Hanpenさんらにお会いしました。
入院中にすいません(笑)
写真展と同じ会場でJPA展やってて、ものすごい数の写真が展示してありました。
写真展は、いい刺激になりますね。
[ 2013/12/17 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1867-0191fa62


