
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tokyo 散歩 4

ブログの友達とは、カレッタ汐留のイルミを見た後、お別れしました。
貴重なお時間を割いていただきましてありがとう!ございました。

おいらは、この日の宿泊場所である東京駅八重洲口付近のホテルにチェックインして
東京駅丸の内口へ

東京駅の正面の顔を見たかったからです。
DSC_0149_20131226090846bec.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0120_20131226090849233.jpg

DSC_0124_20131226090848a8f.jpg

DSC_0148_201312260908473d3.jpg

日曜日だったからかなあ? とても静かな東京駅でした。

2013.12.15撮影/東京
Nikon D300/NIKKOR 18-200mmVR C-PL
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6

いつもたくさんの訪問ありがとうございます。
撮影の励みになるので、よかったらクリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
関連記事
[ 2013/12/26 09:14 ] 地球を歩く | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/26 10:52 ] [ 編集 ]

Re: Tokyo 散歩 4

東京に来られたのですね。
サーフさんが撮るといつもの東京の風景が違って見えるんですよ。
凄いなぁ~ウデですね^^

浅草のドンキって初めて見ましたが、派手ですねぇ。
私の知らない浅草だったわ^^

東京駅舎は撮り甲斐があったのでは?
夜になるとライトアップされて違うでしょう?
ドーム左右共見られましたか?
駅とは思えないですよね。
[ 2013/12/26 11:21 ] [ 編集 ]

Re: Tokyo 散歩 4

去年、しいちゃんを見送って、ゆいこさんが家に来るまでの間に、研修を兼ねて東京へ行きました。

浅草で遊び倒し、念願の犬印鞄をオーダーし、とても楽しい東京散歩でした^^

また行きたいな~
[ 2013/12/26 13:22 ] [ 編集 ]

Re: Tokyo 散歩 4

この駅だけでも撮り応え十分ですね(*^_^*)

温かな光に浮かび上がる駅舎最高です(*^^)v
[ 2013/12/26 17:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/26 17:33 ] [ 編集 ]

Re: Tokyo 散歩 4

東京駅きれいですね。
私も確か同じ駅を撮ったはずなのに、何でこんなに違っちゃうのかしら??
確かに土日は背景のビルの灯りも消えているので、暗めで静かですよね。
東京見物、急ぎ足の様ですが楽しまれたようですね。
どのお写真も迫力があります。
[ 2013/12/26 22:54 ] [ 編集 ]

Re: Tokyo 散歩 4

ここは23も行って見たいかも~^@^
一人でウロウロするのも楽しいんだよね^^
23もよくホテルに戻ったあとにウロウロするよ^^
[ 2013/12/27 22:47 ] [ 編集 ]

Re: Tokyo 散歩 4

こんにちは。
21歳まで東京に住んでいました。
最近はあまり行ってなくて、最後に行ったのが、東京駅を改修していた時です。
こんなに素敵になったのですね~。サーフさまの写真では、東京駅がヨーロッパの建物のようです。
この東京シリーズ、懐かしく拝見していました。
何処まで続くかわからなかったので最後でコメントしようと思っていましたが、
私の記事の更新は年内最後にしましたので、この辺でコメントとご挨拶を。
ずっと眺めているだけの私に、コメントをくださりありがとう!
よいお年を。そして来年もよろしくお願いいたします。
[ 2013/12/28 10:21 ] [ 編集 ]

Re: Re: Tokyo 散歩 4

> 鍵コメ1さん

この風景が見えるホテルだったらよかったんですが
ホテルは反対側でした^^;
おいらも都会は苦手なんですが、今回ブロ友さん達に助けられて
楽しく都会を歩くことができました。
DL風景、見てるだけならいいですけど、あそこはちょっと苦手です(笑)
[ 2013/12/28 11:37 ] [ 編集 ]

Re: Re: Tokyo 散歩 4

> サラーム さん

東京駅に来たのが夕食時で夕食場所を探しながらの撮影で
相方、風景よりも食事&もう歩けない・・・(-_-;)
色々な東京駅を見たかったんですが、これを撮影して妥協しました。

腕はあんまりないです。いつもの設定で普通に撮影してますよ
浅草 通りを駆け足で流しただけですけど、楽しかったです。
[ 2013/12/28 11:42 ] [ 編集 ]

Re: Re: Tokyo 散歩 4

> しいこねこ さん

動物いると、旅行も考えちゃいますね。
ゆいこさんは、連れていけますけど、さすがにクッキーさまは無理で
いつもの動物病院に預け、やや後ろめたい気持ちで旅行に出ました。
翌日の行動も夕方、クッキーさまのお迎えがあり、お昼に帰路に着きました^^;
[ 2013/12/28 11:45 ] [ 編集 ]

Re: Re: Tokyo 散歩 4

> 韋駄天 さん

東京駅の夜って、いい表情でした^^
しかも人が少なかったので、静寂さもあり
ここ東京?って感じでした。

高層ビルと東京駅 雰囲気いいですね^^
[ 2013/12/28 11:47 ] [ 編集 ]

Re: Re: Tokyo 散歩 4

>鍵コメ2さん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
[ 2013/12/28 11:48 ] [ 編集 ]

Re: Re: Tokyo 散歩 4

> らこささん

東京在住のブロ友さんにお願いして、東京を案内していただいた甲斐がありました。
もっと、ゆっくりできればよかったと思っています。
やはり土日なので静かなんですね。
東京駅 らこささんの撮影記事も参考にしながら、撮影できました^^
ありがとうございます^^
[ 2013/12/28 11:52 ] [ 編集 ]

Re: Re: Tokyo 散歩 4

> 23さん

一人でウロウロするならよかったんだけど
おまけつき・汗

もっとウロウロしたかったですぅ!
[ 2013/12/28 11:59 ] [ 編集 ]

Re: Re: Tokyo 散歩 4

> 陽月 さん

おいらも改修工事していた時に1度東京に来ましたが、それ以来ですね。
ちょうど、国家試験を受けに来た時だったかなあ?
撮影どころではなかったような (笑)

写真 ややネタ切れで、だらだらとtokyo散歩シリーズ続けてます(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。
来年も、ゲリラ雷雨ではなく、ゲリラコメントしますので、よろしくです^^
よいお年をお迎えください^^
[ 2013/12/28 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1876-836f0a20


