
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tokyo 散歩 5

翌日は宿泊先のホテルでダラダラ
遅い朝食をホテルのレストランでいただきました。

DSC_0175_20131228153701aae.jpg

窓越しに見る東京駅です。
DSC_0177_201312281537004c5.jpg

DSC_0183_201312281536596c5.jpg

DSC_0193_201312281536584c2.jpg

猫を地元の病院に預けていたので、お昼の高速バスで帰宅しました。
高速バスは約3時間半もかかるんです^^;

以上で「Tokyo 散歩」シリーズ終了です。ありがとうございました。

2013.12.16撮影/東京
Nikon D300/NIKKOR 18-200mmVR C-PL
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6

いつもたくさんの訪問ありがとうございます。
撮影の励みになるので、よかったらクリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
関連記事
[ 2013/12/28 15:43 ] 地球を歩く | TB(0) | CM(4)

Re: Tokyo 散歩 5

駅の線路~ホーム・いっぱい~!
プラレールみたい☆
行ったり来たりする電車みるの・・
楽しそうです~(*^^*)
[ 2013/12/28 22:07 ] [ 編集 ]

Re: Re: Tokyo 散歩 5

>nonno さん

在来線や新幹線が頻繁に出ていきました。
ホント プラレールみたいで見ていて飽きなかったです。
ここのホテル サービスも最高でした^^
[ 2013/12/29 07:10 ] [ 編集 ]

Re: Tokyo 散歩 5

すごいところに泊まってるじゃないですか( ̄¬ ̄)ジュル、。、わしなんぞ泊まれないですよ。。
[ 2013/12/29 21:06 ] [ 編集 ]

Re: Re: Tokyo 散歩 5

> グレ子さん

今回、勤続ん十年で、旅行クーポンをもらいましたので
ここに宿泊した次第です^^
クーポンはまだ残ってます(笑)
[ 2013/12/29 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1877-6ed5869e


