
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪原散歩 車山から八ヶ岳と富士山を望む

北アルプスも綺麗に見えましたが、登っていくと
「八ヶ岳」と雲海の向うに「富士山」も綺麗に見えていました。

DSC_0091_201401101849401d9.jpg

「富士山」が見えると幸せな気分ですね^^
DSC_0060_201401101849404e8.jpg

ゴツゴツした石が出てくると、山頂になります。
DSC_0047_2014011018493948b.jpg

車山山頂です。
今回は撮影しませんでしたが、山頂は、お天気レーダーが目印です。
DSC_0048_20140110184938a2c.jpg

*8日、9日と信州にまとまった積雪があり、ビーナスライン周辺の山々は真っ白です。
 また、かなり冷え込んでいますので、この方面に来られる方、注意してください。
 

2014.1.5撮影/信州茅野市
Nikon D300/NIKKOR 18-200mmVR C-PL
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6

いつもたくさんの訪問ありがとうございます。
撮影の励みになるので、よかったらクリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

関連記事
[ 2014/01/10 18:59 ] ビーナスラインエリア | TB(0) | CM(6)

Re: 雪原散歩 車山から八ヶ岳と富士山を望む

わあ。富士さん・見える~。
他の山山も素敵だけれど、富士山はまた違う存在感。
(*^^*)
富士山見えると、なんだかいいことありそうな・・
うん。幸せな気分になるね~。
[ 2014/01/10 20:20 ] [ 編集 ]

Re: 雪原散歩 車山から八ヶ岳と富士山を望む

信州から富士山が見えると嬉しいですよね♪
ここで見させてもらって幸せです(^^)
[ 2014/01/12 15:23 ] [ 編集 ]

Re: 雪原散歩 車山から八ヶ岳と富士山を望む

八ヶ岳の彼方に浮かぶような富士山は
信州ならではの風景ですね!
是非サーフさんも登りに来て下さい♪
[ 2014/01/13 23:51 ] [ 編集 ]

Re: Re: 雪原散歩 車山から八ヶ岳と富士山を望む

> nonno さん

ここは360度の視界ですので、色々な山が見えました。
富士山はやはり別格ですね^^
[ 2014/01/14 23:14 ] [ 編集 ]

Re: Re: 雪原散歩 車山から八ヶ岳と富士山を望む

> KOU さん

諏訪湖に行ったり、高ボッチに登ったり、ビーナスラインを走ったりと
所々で富士山が見えますが、信州から山間に見える富士山はいいですね^^
ありがとうございます^^
[ 2014/01/14 23:16 ] [ 編集 ]

Re: Re: 雪原散歩 車山から八ヶ岳と富士山を望む

> TIQIさん

TIQIさんは色々な場所から富士山を眺めていますね^^
信州からちょこっと見える富士山もいい雰囲気ですね。
富士山 機会があれば登りたいですが、
人がたくさんいるので、ちょっと引いています^^;
[ 2014/01/14 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1888-756ee4c3


