
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおゆきのあとしまつ 2

スノーシューでトレースは付けたものの、FFの車はここから出られるはずがなく
結局、有料で重機を扱っている人に頼んで、翌日、雪をかいてもらいました。

DSC_0001_20140213210319fae.jpg

やはり違います。
DSC_0002_20140213210318bdc.jpg

2~3回往復しただけで、かなり雪がなくなりました。
DSC_0005_201402132103174f2.jpg

ちなみにおいらの家より下の道は、除雪しても、うちとしては無意味なので放置です。
DSC_0006_20140213210316815.jpg

さて、今日までは除雪したおかげで快適に通行できましたが
明日からまた大雪です。。。(涙)
仕事もあるので、ずっと雪かきをするわけにもいかず・・・
帰宅できるかとても不安です。
積雪が予想されている地方は、注意してくださいね。

2014.2.10撮影/信州 自宅
Nikon D300/NIKKOR 18-200mmVR 
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6

いつもたくさんの訪問ありがとうございます。
撮影の励みになるので、よかったらクリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

関連記事
[ 2014/02/13 21:13 ] 冬の風景 | TB(0) | CM(6)

も、もしかして前回のトレースは、無駄足???^_^;
2,3回で道路見えてますね、頼もしいですね、
この道路も明朝には、雪の下なのかも。。。(T_T)
週末はくれぐれもお気をつけてください。
[ 2014/02/13 21:51 ] [ 編集 ]

Re: おおゆきのあとしまつ 2

そうですね。
また雪なんですよね・・・。
あ~あ><
筋肉痛、治ったばかりなのに、また・・・。

お!重機すごいですね!!!
[ 2014/02/14 00:53 ] [ 編集 ]

Re: おおゆきのあとしまつ 2

長野県は今日から雪のようですね;
窓の外を見たらまだ降ってはいませんが、
今日一日少しづつ降雪があるようですね。

重機の登場にビックリしましたが、無事車が
救出できて良かったです^^
[ 2014/02/14 05:05 ] [ 編集 ]

Re: おおゆきのあとしまつ 2

これだけの距離あると除雪機無いと無理だろうね
こっちじゃけっこ中古のブルとかあって持ってるひともいるなあ
俺のとこは大雪のときは周りの農家さんがトラクターでやってくれてるので助かります^^
[ 2014/02/14 07:22 ] [ 編集 ]

Re: おおゆきのあとしまつ 2

今日は、大阪も大雪です。。。
そちらに比べれば、笑われるくらいの雪ですが、慣れていないので大変です。

どうぞ、気を付けて下さいね。
[ 2014/02/14 09:46 ] [ 編集 ]

Re: おおゆきのあとしまつ 2

才オォ(*・ω・*)ォオ才 やっぱり重機登場!!
こんなに雪あったらスノーシューで何往復しても
無理ですよねぇ~
やっと道路見えたのもつかの間今日明日と大雪予報!!
無事帰宅できるといいですね

伯苑もまた雪掻きだぁ~
やっと筋肉痛治ったばかりなのにぃww
[ 2014/02/14 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1911-c058055b


