
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬眠。。。

しばらく、ブログ留守していてすいません。
毎年冬季は、どうしても滞りがちになり、
ましてやこの大雪で通勤もふーふーしています。

DSC_0006_20140223071609501.jpg
体調の方は、大丈夫ですよ。予定通りだと思います。

写真ネタがあれば、「今の気持ちで撮影した、写真を伝えたい」ので、ブログアップしていきますが
撮影もしていませんので、長い目でお願いします^^

信州に春が来れば、またうるさいように(笑)撮影&掲載しますね^^

DSC_0023_2014022307160848b.jpg

長くオイラと付き合っている皆さんは、またか・・・と思っていると思いますが(笑)
ブログ約10年もやっていると、まあ充電中ということで^^ すいません。

と、言いつつ ひょっこり現れるかもしれません^^
DSC_0022_20140223073138db3.jpg

出演:玄関前に置いてある「くまごろう」

2014.2.16撮影 信州自宅
Nikon D300/NIKKOR 18-200mmVR 
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/02/23 07:35 ] 冬の風景 | TB(-) | CM(-)
