
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院しました。

一昨日、無事退院できました。
ご心配いただいた皆さんありがとうございました。
術後の傷はまだ痛むので
ブログ更新というか、撮影はもう少し先になりそうです。


今朝起きたら、天気予報どおりの積雪。。。。笑うしかありませんw
3cmくらいで大したことはないんですが、春は当分先ですね。
冷え込みも厳しいです。


ちなみに下の写真は、2010年3月14日の写真です。

3月になっても、周辺に根雪があって、更に積雪って
今年はどんな春が撮れるんでしょうか・・・w
当然、梅の花すら咲いていません。桜もどうなっちゃうか・・・

DSC_3749.jpg


DSC_3828_20140310055017436.jpg


それでは、ご報告まで
 
関連記事
[ 2014/03/10 06:09 ] いろいろ | TB(-) | CM(-)
