
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるのはな

DSC_0089-1.jpg

山頂付近にある赤い色が残った木に雪がつき、
暖かな日差しの中で、その雪が溶けて花が咲いたようでした。



はるのはな



はるはもうすぐ




To Be Continued…


2014.3.15撮影/信州諏訪市&諏訪郡「鷲ヶ峰」より
Nikon D300/Tokina AT-X PRO 12-24mm
Nikon Capter NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6

いつもたくさんの訪問ありがとうございます。
撮影の励みになるので、よかったらクリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

こちらもクリックお願いします。
↓   ↓   ↓

写真(風景・自然) ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。





関連記事
[ 2014/03/26 09:18 ] ビーナスラインエリア | TB(0) | CM(4)

Re: はるのはな

こんにちは。
サーフさん、お山に行かれたんですね!
この雪のつき方、本当にお花みたい・・・
ものすごく繊細な美しさですね(*^▽^*)

ますます春が待ち遠しくなります♪
[ 2014/03/26 17:05 ] [ 編集 ]

Re: はるのはな

正に純白のお花ですね!

春の息吹を感じながら

新しく生まれ変わる山の風景が楽しみです♪
[ 2014/03/27 00:24 ] [ 編集 ]

Re: Re: はるのはな

> クミさん

退院後のリハビリ登山です。
山をたくさん登っている人から見ると、散歩程度の山です(笑)が
実はシュー履いて登るのデビューです^^
冬の表情も素敵ですね。余裕をもって写真が撮れるので
自分はこの程度が適してるかなと思いました。

春の山も楽しみです^^
[ 2014/03/27 11:21 ] [ 編集 ]

Re: Re: はるのはな

> TIQI さん

けがれてない雪で青空の元、ホント綺麗でした。

この周辺も徐々に雪が溶け、春から夏へお花畑になるのが
今から待ち遠しいですね^^

またお伝えしていきますね^^
[ 2014/03/27 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/1926-11185903


