
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よるのうみ  あさのうみ

よるのうみ 
*注*部屋を暗くしないと何だかわかりません(笑)
DSC_0123.jpg


DSC_0140_20140809190646940.jpg


あさのうみ
DSC_0180_20140809190645c78.jpg


DSC_0155_20140809190645755.jpg

2014.7.27.28撮影/静岡県西伊豆町堂ヶ島
Nikon D300/Tokina AT-X PRO 12-24mm
Nikon Capture NX2+Nik(Color FX Pro 3.0)/ACDSEE Pro6

ブログ更新遅れました。最近放置気味ですいません。
なお、台風の進路にあたっている皆様、ご注意してくださいね。

いつもたくさんの訪問ありがとうございます。
撮影の励みになるので、よかったら両方クリックをしていただけると嬉しいです。
↓   ↓   ↓

写真(風景・自然) ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

*コメント欄開けます。
前回の記事「夕陽を見たくて」の感想も、何かあれば書いてください。
ブログ拍手でコメントいただいた皆さんありがとうございます^^
関連記事
[ 2014/08/09 19:16 ] 地球を歩く | TB(0) | CM(8)

なつかしい景色

好天に恵まれて、楽しい遠征になりましたね!
私は海の近くに住んでいますが、こういう入り組んだ地形の海岸線は
また別の美しさがあって新鮮味を感じます。

西伊豆は海の色がとてもキレイですよね。
20代の頃松崎で初めて素潜りをして水中の世界に感動したことから
ダイビングを始めたことを思い出しました。
[ 2014/08/09 22:12 ] [ 編集 ]

普段山の中での暮らしだけに 俺達は海に憧れるよね

夜の海 朝の海。。。舞の海は居なかった? (* ̄m ̄)プッ
[ 2014/08/10 01:09 ] [ 編集 ]

富士も海も輝く星も見えて、うれしいですね!
あさのうみもさわやか。
いい朝の空気が伝わってきます~^^ 


[ 2014/08/10 08:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。

サーフさんは山写真のイメージが強いので、海のお写真が新鮮です^^
夕景の海も奇麗でしたね。
星写真は夜になったらまた見せていただきます。
[ 2014/08/10 15:59 ] [ 編集 ]

Re: TIQI さん

ダイビングと山登りと活動的なんですね。
海の底見てみたいけど、ダイビングは無理だなあ(笑)
国内の山の上から地の底まで見れるって
感動的ですね^^
[ 2014/08/12 09:05 ] [ 編集 ]

Re: K'sさん

そちらは、北の海がいるのでは?(笑)
[ 2014/08/12 09:06 ] [ 編集 ]

Re: nonno さん

実は、今回露天風呂付きの部屋だったので
この海見ながら、朝から風呂にのんびり入っていました(笑)
最高でしたよ^^
[ 2014/08/12 09:09 ] [ 編集 ]

Re: らこささん

海のイメージはここのブログにはないので
潮風を吹かせました(笑)
お天気に恵まれてよかったです^^
[ 2014/08/12 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/2017-cd203ee3


