
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御嶽山

たいへんご無沙汰していてすいません。

さて、昨日の御嶽山の噴火に伴う災害につき、
心配されているメッセージをいただきましたが、サーフは元気ですのでご安心を!

噴火に伴い亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

写真は、本日朝の御嶽山です。
撮影場所は、木曽開田高原、地蔵峠展望台からです。
頻繁に水蒸気爆発を繰り返していました。

DSC_2897.jpg


DSC_2991.jpg


DSC_3027.jpg


DSC_3039.jpg

最近、Facebookばかりに写真掲載しています。
Facebookやられている方がいれば、申請ください。

ここも完全放置はしません。よろしくお願いします。
関連記事
[ 2014/09/28 20:48 ] 木曽エリア | TB(0) | CM(10)

(´┐`)

紅葉が一気に灰色ですか?(´┐`)
[ 2014/09/28 23:33 ] [ 編集 ]

現在30名以上の心配停止とか・・・
ニュース見て真っ先にサーフのことがよぎりました
仕事中で連絡出来なかったけど無事をFBで確認してほっとしました
最近ではみんなFB中心でここも寂しくなったなって思います
俺は彼女との約束通りここで踏ん張りますww
[ 2014/09/29 01:57 ] [ 編集 ]

サーフ様

おはようございます。お元気で良かったです。

今回の御嶽山の噴火、改めて自然の怖さを思い知らされました。
登山は起こりうるあらゆる事を想定して挑まないといけませんね。
そして、それだけの備えをしていても、災害に見舞われる事もあるのだと。

どうぞこれからも気を付けて、素敵なお写真を撮り続けてください。
[ 2014/09/29 09:06 ] [ 編集 ]

ご無事で良かったです。
もしや・・・?と心配しました。
紅葉の良い季節だけに多くの方が犠牲になられて、本当にお気の毒です。
山の恐ろしさを私達は見せつけられた感じです。

facebook私もやっているのですが、私を見つけるのは難しいみたいです。
何故だかさっぱり・・
[ 2014/09/29 11:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

御嶽山の噴火をニュースで知り、心配していました。
これからも山登りなど気をつけて行ってくださいね。

ポチッ全部!
[ 2014/09/29 22:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/30 05:27 ] [ 編集 ]

切ない。。

サーフさんが登られていなくてよかったです。
正にこの山容を撮りたかったのですが、20日に入山した時は雲が被っていて
撮れなかったことだけが心残りです。王滝頂上も麓から良く見えるんですね。
自分が登っていた登山道が今は火山灰で埋まっているのかと思うと
なんだか切ない思いでいっぱいです。。
[ 2014/10/01 00:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/04 14:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/28 15:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/29 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/2027-5d33174c


