
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そぉっと更新💛

見た方はおひさしぶりんこ
大変ご無沙汰していて恐縮です(^^;)
約1年ぶりの更新です。

今はFacebookで活動、時々撮るしんに出してます。
20150204002033.jpg


20141112181406.jpg


20140929235104.jpg


20151203063026.jpg

Facebookは毎日ログインしてますので、よろしければ
関連記事
[ 2015/12/06 02:14 ] いろいろ | TB(0) | CM(10)

ここではおひさw
みんなFBに流れてしまって少し寂しい俺ですw
のんびりぶつくさな俺にはやっぱブログがいいかな
[ 2015/12/06 03:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりですね
[ 2015/12/06 18:21 ] [ 編集 ]

おひさしぶりですね。
FBは好きじゃないので使ってませんが、ブログの方も忘れずにアップしていただくと
嬉しいんですが....素晴らしい写真ばかりなので楽しみにしてます。
[ 2015/12/06 22:13 ] [ 編集 ]

Re: じじ

ブログとFBの両立は難しく。。。。です。
[ 2015/12/07 06:15 ] [ 編集 ]

Re: くまさん

ごぶさたしております
[ 2015/12/07 06:16 ] [ 編集 ]

Re: きさくさん

FBメインになっちゃって、すいませんです。
[ 2015/12/07 06:17 ] [ 編集 ]

お~PCで拝見すると、さらに素敵です^^
FBも楽しみにしていますよ~
[ 2015/12/07 17:59 ] [ 編集 ]

Re: しいこねこ

ありがとうございます。
[ 2015/12/10 18:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/18 21:30 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~!

> お久しぶりです。

メインはFacebookなんですよ

手術や入院は一昨年です。

今は元気ですよ
[ 2016/02/28 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/2031-98f6585f


